「ほっ」と。キャンペーン

結婚5周年

b0115579_11204396.jpg

と、とりあえず、昨日結婚5周年がやってきたので、ささやかに祝ってみましたっ。
どんな日常でも月日だけは過ぎてゆきますなぁ。
まだ、5年しか経ってないのか・・・と言う心情。
何十年も一緒にいる夫婦ってどんなん!?
できるかなぁ。。。
4年目が極めつけでしたからねぇ!!(←ひつこいなー、相当根に持ってるからね!!!笑)

例年の様な、心からのお祝い・・・・と言う訳には、ワタクシはさすがにいきませんでしたけど。。。
これからどうなるかはわかりませんがっ、とりあえず、二人でお祝いしましてん!
(去年は、湯原温泉で湯治してたからお祝いできなかったしねー。)

できるとこまで頑張るわーemoticon-0171-star.gif

ケーキは、中に大好きな桃が入ってますねん。^^
美味しかったです~~~~~♪





暑い中、今日も見に来てくれてありがとう!
ポチッと応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
←ポチッ☆
[PR]

by donchanscafe | 2010-08-28 11:26 | *今日の出来事