人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャージーぷりん

ジャージーぷりん_b0115579_1358397.jpg

先日、岡山の蒜山高原に行った時、ジャージー牛乳を買ってきました。
それも、プレミアム!
なんと、乳脂肪分5.0005.gifワーーーーオワオ
勿論、生乳100%!!
これは、是非とも買ってきてぷりんを作らねば・・・と思い、購入。
そして、昨日、賞味期限ギリギリで作ってみましたっ。^^;



レシピは、以前にご紹介した、『とろとろぷりん』のレシピで♪
↓こちらでーす♪










ジャージーぷりん_b0115579_13583490.jpg

蒜山ジャージー牛乳プレミアムと、この生乳100%で乳脂肪48%の生クリームを使って、とろとろぷりん!
(またこの、オーム乳業の生クリームがウマい!!一番好き!ここいらでは、一ヵ所でしか売ってないのよねー。><;)


もぉ~~~~~~~、これは最高037.gif自然と顔がニヤける。(笑)
もんのすご濃厚!!!!カラメルなんていらんから!!
う、うんまっっ!!!!!!!!・・・・の一言で夢中で平らげました。^^;ワハハ

幸せ気分になっちゃいましたぁぁぁ☆☆☆


加工乳でない、生乳100%で乳脂肪分の高い牛乳って、あんま売ってないやん?
加工乳なら売ってるけどなぁ。でも、さすがに、5.0は見たこたねぇなっ。
素材によってこんなにも違うのねー!!って感じる、こう言う機会にしか作れない、プレミアムなぷりんでした043.gifサイコー
機会があったら是非。^m^ムフフ





今日も見に来てくれてありがとね~♪
ポチッと応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
←ポチッ☆


*お返事はできませんけどもー、すみません。^^;
いつも、コメント有難うございます!!

by donchanscafe | 2010-10-19 14:08 | *スウィーツ