ピクニックへGO!!

b0115579_9301165.jpg

お弁当のおかず、できましたーーーーーー!!
いったい、何人分やねん!?
・・・二人やぞ!!ぶははははっ。^^;

とりあえず、タッパーウェアに詰めてみました。
が!やっぱりワタクシのお弁当ですねemoticon-0141-whew.gif
今時の皆のお弁当みたいに、可愛く詰めれません・・・。
どうしても、がっつり系になってしまう。。。ううう。

ま!これがワタクシ流・・・・・かな!?
味の保証はありemoticon-0105-wink.gif


お品は。。。
玉子焼き、干し海老と青のり・胡麻の玉子焼き、ちーかまウインナー、鶏の唐揚げ、きんぴらごぼう蓮根、かぼちゃとさつまいもと胡瓜のマヨサラダ、ツナのナポリタン、レタス、ブロッコリー、ラディッシュ、赤パプリカ(長野産ガブリエル)
でございます!



ところで、おにぎりがまだなんですが(おにぎりは旦那担当だから~♪)、また、ピクニック写真撮ってきた時にでも載せますわ!



・・・と書いて、1時間程休んでいたら、おにぎりが出来上がった模様emoticon-0104-surprised.gif



b0115579_11331915.jpg

旦那作!おにぎり。^ー^

鮭、昆布、ひじき、青菜、ドライカレーだってーーーーー!!
美味しそ。^m^



じゃ、久々のピクニック、いってきまーーーーーーーすemoticon-0128-hi.gif(近場だけどね!)
いいお天気だわ~~~♪

あ~~、お腹すいたっ。





今日も見に来てくれてありがとね~♪
ポチッと応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
←ポチッ☆


*いつもコメント戴いてありがとう!今日は、お返事はできませんけども、お気軽にコメントどうぞ~~♪
[PR]

by donchanscafe | 2010-11-03 09:35 | *今日の出来事