人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコチップスコーン&勝尾寺へ

チョコチップスコーン&勝尾寺へ_b0115579_14575026.jpg

こんにちわ~029.gif
今日はまたまた良いお天気で、こちらは朝から快晴056.gif
洗濯物やお布団がよく乾きますわ!
気持ちのいいお天気だけど、汗に被れるワタクシにはちょっと暑い。><;

昨日お出かけして疲れたので、今日は家事をしながらのんびり過ごしています。

突如、久々にスコーンが食べたくなり、思い立って作りました。^^
これは、ほんとにアッと言う間に簡単にできるので、フープロと材料さえ揃っていればいつでも作れる!良いですよ~♪




レシピはこちら~~☆




チョコチップたっぷり~!思い立ったら、是非作ってみてねん。^ー^ムヒ
混ぜ物は、何でも代用できますよ!





今日も見に来てくれてありがとね~♪
ポチッと応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
←ポチッ☆


*いつもコメント戴いてありがとう!今日は、お返事はできませんけども、お気軽にコメントどうぞ~~♪





donchanの独り言018.gif

チョコチップスコーン&勝尾寺へ_b0115579_1713729.jpg

昨日はねぇ、箕面のお山にある、『勝尾寺』にまたまた行ってきましたの。
うちからは、車だと15分位かなぁ?近くてとても気持ちのいいスポットなのよね~。
歩くと運動にもなるし、山で空気も気持ち良く、とてもお気に入りの場所です。^^




チョコチップスコーン&勝尾寺へ_b0115579_15384070.jpg

すすきが風になびいて、綺麗でした。^^




チョコチップスコーン&勝尾寺へ_b0115579_1542821.jpg

紅葉は、まだだねぇ。11月の末頃かなぁ?





ご心配戴いたお弁当の件ですが、あの量は、二人で全部平らげました!!003.gifワハハハハハハ

おにぎりがなんと!16個もあったのよ。^^;
旦那が11個、ワタクシが5個食べて完食!!
ワタクシは、お腹がパンパカパーーーーン。(そりゃそうだわな。笑)
しかし、旦那は、まだおにぎりが食べたそうだった。。。げーーーー!
いったいお前さん、どんだけ食らったら気が済むのさ!?(笑)

ほんまにうちの旦那、米食いやねんっ。
毎晩、丼3杯の飯を食らう。。。丼よ!?
二人で、1ヵ月の米の消費は15キロよ!?
二人なのに005.gif
1日5合の米を炊くからね・・・。
食べすぎだって注意しても、米は止まらないみたいねー。
その癖、身体動かす仕事だから、全然肥えてこないのよねっ。
甘い物を食べる量も半端ねぇのよ~~~~~~~!!!!!
どないなっとんねやろ??あの身体・・・。

そろそろほんと注意しないと、糖尿病とかになるで!!って何回も言うて聞かすけどあかん。
自分が病気にならな気付かんのやろなー。
気付いた時は既にもう遅しなのにねーーーーーーーーー。
もう放っておけ。(苦笑)
でも、米代、高ついてしゃーないわっっっ015.gif
しっかり真面目に働いて払えよ~~~~~~~!!!!

by donchanscafe | 2010-11-04 15:34 | *スウィーツ