シュトレンのお嫁入り☆

b0115579_1020393.jpg

先日作ったシュトレン達、無事にお嫁入りを済ませましたー038.gif
皆さんに喜んで戴けた様子で、一安心ですっ♪

この写真は、毎度お馴染みのカメラの師匠&カメラストラップ製作をしているtakupon兄さんが撮ってくれた1枚。
ピクニックに、ワタクシのお菓子達を連れて行ってくれたんだってー。^ー^
嬉っしいっな~☆

そんなtakupon兄さんのストラップやカメラふろしきはこちらから購入でしきまーす♪


今回贈ったのは、シュトレンの他に、柚子が美味しい季節だと言う事で、『柚子風味のスノーボールクッキー』、そして、ワタクシが最近お気に入りのザクザクビスケット『オートミールと全粒粉のチョコチャンクビスケット』でした。

takupon兄さんの他に、仲良くしてもらっているブログお友達のまねきさん、そして、roseさんと言うお友達にも贈りましたー。
まねきさんも、ブログに記事をアップしてくれました!
アラビアのお皿に、ワタクシのシュトレンがのっております!!
超、嬉しいなぁ~012.gif
是非、まねきさんのブログにも遊びに行ってみてね~ん。^^
(まねきさんには、以前、お菓子セットをたらふく戴いたので、おまけで、今年作った南高梅のジャムも入っておりまーす。)


プレゼントって、もらうのは勿論嬉しいけど、贈るのもまた違ったドキドキ感があって、ワタクシは好きだなぁ。(体調面がなかなか整わなくて、頻繁にプレゼント・・・って訳にはいかないんだけど。。。)
喜んでもらえる事が嬉しい。
美味しいって言ってもらえる物を、頑張って作ろう!って思える。
でも、それが変に力が入ってしまうのか、いつも通りに上手くできない事も多々。^^;
これを、いつも通りに出来る様にならないとダメだねぇ。
まだまだ修行が足りませぬぅぅぅ042.gif
どんつぁん、これからも精進できる様、頑張りまっす!!
でも・・・海老〇みたいに、山籠りはしませんよっ。(笑)






今日も見に来てくれてサンク~~ス!!
ポチッと応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
←ポチッ☆


*いつもコメント戴いてありがとう!本日は、お返事致します。
[PR]

by donchanscafe | 2010-12-09 10:33 | *今日の出来事