人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『カフェ・コチ』のシュトーレン入手!

『カフェ・コチ』のシュトーレン入手!_b0115579_22485273.jpg

京都・河原町にある大好きな『カフェ・コチ』のシュトーレンを入手したっすよ~~~~038.gifワーイ
旦那が、仕事で京都に行ったとやらで、コチのシュトーレンを販売している『アンジェ』で買ってきてくれました!!
やっほ~~~~~~~005.gifめっちゃ嬉しいなぁ☆☆☆

早く食べてみたい!!!
明日まで待てませんでした。。。
だから、夜写真でごめんなさいっっ。^^;






『カフェ・コチ』のシュトーレン入手!_b0115579_224981.jpg

撮影を済ませて、早速かぶりつく!!

うんめぇぇ~~~~~037.gif
これは、ウマい!!
自分で作るシュトレンの味と食感とは全く違~~~~う005.gif
スパイス(シナモンだの、カルダモンだの)がきいてて、ケーキの様な断面。
そして、しっとりしている。
実は、スパイス系って、あんまり得意じゃないんだけど、これは超ウマかった!!

漬け込みフルーツは、レーズン、オレンジ、レモン、クランベリーと書かれてあった。
(ワタクシと同じく、ブランデーで漬け込まれてあるフルーツみたい!ラムよりブランデーが好きだから、馴染み深く食べやすかったのかも!)
くるみも入ってた。
生イーストで作られてあり、生クリームも入ってるみたい。

さすが、コチ。
うんめかったぁぁぁ!!!!!

大満足♪♪♪





今日も見に来てくれてサンク~~ス!!
ポチッと応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
←ポチッ☆


*いつもコメント戴いてありがとう!本日は、お返事できませんがすみませーん。




donchanの独り言018.gif

今朝起きたら、首が寝違えてたんですぅ。(涙)
何十年ぶりだろう??寝違えなんてなったのは。
アイテテテ、アイテテテ。
めっちゃ痛い。
首を手で支えないと、起き上がれず、寝がえり打てませんっ。
首回らないし、肩もめっちゃ痛いしゴリゴリ。
ちょっと酷い寝違えだなーこれ。。。

歳とってるから、すぐには治らないんじゃねーか?
ううう。
起きてると、むちうちみたいな感じで首や肩が固まってしまうので、頭までふらふらしてきてしんどくて、今日は1日中横になってたー。
疲れが溜まってるのか、1日グーグー寝てたし。zzz
こんなに寝て、夜寝れるのかしら!?^^;

とにかく、寝違えてしんどい1日でしたー。
早く治らないかなー・・・。
でも、コチのシュトーレン食べれたから、それはとても良かったー。^ー^ニンマリ

by donchanscafe | 2010-12-12 00:01 | *今日の出来事