人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のランチ♪

ある日のランチ♪_b0115579_21232257.jpg

久々!箕面の『ノイ・カフェ』、行ってきました029.gif
(ノイ・カフェしか行かへんっ!笑)


金曜日、旦那が休みだったので、久々にランチ♪
平日だったけど、ランチタイムは満席!
相変わらずの人気店。

旦那は、『厚切りベーコンと春野菜のクリームパスタランチ』(パン&サラダ付き)
凄く優しいお味のパスタでしたよぉ。^^







ある日のランチ♪_b0115579_21243288.jpg

そして、ワタクシは、いつも注文するワンプレートランチが残念ながら売り切れだったのでー、『豆腐と国産豚のハンバーグランチ』(雑穀米&サラダ付き)
ハンバーグもしっとりしてて、とっても雑穀米にも合って食欲の湧く美味しさだったし、ソースがまたこれ凄く美味しい!!
マスタードが入っている模様~☆
このソースは、真似したい感じです。^ー^







ある日のランチ♪_b0115579_21244357.jpg

そしてそして、ワタクシのスイーツは、『苺とチョコのショートケーキ』
ウマイ!!







ある日のランチ♪_b0115579_21245485.jpg

旦那は、『渋皮モンブラン』
こりゃまたウマイウマイ!!!

何層にもなってる所がまたウマイウマイ!!037.gif




ケーキはほんと、ボリューミーで全部美味しそうで(ってゆーか、実際美味しいんだけどね!)、いつもどれ食べようか凄く迷うわぁ。
だいたい全部食べた事あるんだけどね。(笑)



んん~ん、久々のノイ・カフェランチ、美味しゅうございました003.gif





本日も見に来てくれてありがとう~~~~!!
ポチッと応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
←ポチッ☆

*本日は、コメント欄は閉じておりまーす。

by donchanscafe | 2011-02-21 00:01 | *今日の出来事