フレッシュ苺のフローズンヨーグルト

b0115579_1417641.jpg

美味しいアイスができたでぇぇ~~~~~037.gif
今度は、苺を使ったフローズンヨーグルト!
苺、だいぶ安くなってきたやろ~?
小粒の苺なら、安いし、色も赤くて鮮やかに美味しくできるでぇ。^ー^ムヒ

卵も使ってないし、ヨーグルト主体やから、普通のアイスよりカロリーも低いんちゃう?

何より、この甘酸っぱさを求める今のワタクシには、もうぴったりのアイスやったわ!!
わはは003.gif
すっごい満足でけたぁ☆☆☆








b0115579_14172014.jpg

しかしながら、旦那は酸っぱいのん苦手やから、写真の様に、練乳をかけて食べてた!(笑)
そしたらこれがまた、めっちゃウマイのなんのっ!!!!!
これもハマった!!(笑)
練乳かけたら、めっちゃ子供も喜びそう043.gif
やってみてんか♪
凄く美味しい事間違いなし!!





レシピはこちらでございまーす♪




またまた、超簡単やで~~~。^^
コメントくれてた中には、只今、妊婦です!!の方も多かったので、いかがどす?^m^
お口の中がさっぱりして、よろしおす♪
レッツトライ!

まだ、寒い日が続いてるのに、アイスレシピばっかりでごめんねごめんね~!

次、何しよ??(笑)





本日も見に来てくれてありがとう~~~~!!
ポチッと応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
←ポチッ☆





donchanの独り言018.gif

17週に入ったよ。^^
つわりは、だいぶん治まってきた感じがする。
でも、週に数回(夜)、やっぱり胃がムカムカして急にリバースしそうな時がある。><;
せやけど、やっぱり食べたくないものは食べたくないなー。
白米、背の青い魚類、ネギとか玉葱、キャベツも嫌やねん。
やっぱりこってりした物の方が食べたいわ。
こないだ、とんかつがむしょ~~~~に食べたくなって、次の日に我慢できなくなって、とんかつ食べに行った!
美味しかったぁぁぁ011.gif

妊娠してからの方が、食費がかかる。
食べたいものがあったら、絶対食べたいから買っちゃうねん。^^;
食べたくないものでええかーって言う我慢ができへん。
普段はできるのにっ。
皆、そんなもんか!?


ところで最近、メロゴールドにハマってる!
メロゴールド知ってる??
グレープフルーツとポメロとやらをかけてできた柑橘系のフルーツ。
文旦位の大きさの。でかい!
これがこれが、水分たっぷりで、むちゃくちゃ美味しいねん005.gif
がむしゃらに剥いて、黙々と食べてる。(笑)
お風呂上がりに食べるのが最高すぎるねん!!!!!
あーーーーー、ウマイ。^m^

数年前に、友達が、『メロゴールドがめっちゃウマイ!!』と言って、遊びに来た時に持って来てくれて食べさせてくれた事があったんやけど、そん時より、何百倍も美味しく感じる!(爆)
たまらんねーーーーん、メロゴールド。
最高~~~~~☆

食べた事ない人、ちょっと見つけたら食べてみて!
今が旬やねん!
そないに売ってないかもやけど、大きめのスーパーに行ったらあるかも?

ハマっています、メロゴールド016.gifフフフ
[PR]

by donchanscafe | 2011-03-07 14:26 | *スウィーツ