濃厚チョコミルクマフィン

b0115579_5255574.jpg

昨日も今日も、朝4時半頃目覚めましたっ。><;
寝付ける時間は遅いのにーーー、目覚めるの、はっやー!!
だいたい夜は、2時間位しか眠れません。(涙)

早起きした朝は、外の空気を吸って、昨日は旦那のお弁当を作ってから(昨日は、豚生姜焼き弁当!)、このチョコマフィンをおやつ用に作ってみました。

それからやっぱり、さすがに二度寝してしまうんですけどね
何故、午前中はあんなに睡魔に襲われてスーーーっと眠れるんでしょうね・・・!?
夜は眠れないのに。。。
二度寝した後は、もう身体が動きません。
日中は相変わらず、気力がなくてとってもしんどい毎日です








・・・で!レシピはこちらです。^^



以前に作った、『溶かしバターのほわほわミルクマフィン』の応用です♪
あれを、チョコにしてみた感じ!
食べた時に、特にミルクの味がする訳ではないんだけど、隠し味に入れる事で、練乳が更にチョコの濃厚さを引きたてている感じがします。^^

宜しかったら、是非、作ってみて下さいな~☆





本日も見に来てくれてありがとう~~~~!!
ポチッと応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
←ポチッ☆





donchanの独り言

さぁさぁさぁ、妊娠数週もどんどん進んできて、もうすぐ30週!
腹は風船が膨らんだ様に、皮膚がパッツンパッツンですっ。@@;
はち切れそぉーーー。
かな~り重たくなってきました・・・。
前にかがめません。
9ヵ月に入ったら、更にカチンカチンになるんでしょうね
あー苦しい。。。
お腹も痒くてたまらないしーーーっ。
恥骨の所も、めっちゃ膨らんできて、またここも痒いったらありゃしない。(涙)
こんな所にまでお肉がついてくるのねーーーー!
子宮を守る為なのね。
あーーーー、早く~~~~~出したい!!!


それでもワタクシ、見た目にはそないにでかく見えないみたいなんです。
8ヵ月なのに、6ヵ月位の腹に見えるって言われます。
元々、ずー体がでかいからかな!?
脱いだら凄いんですけどっっ!!(笑)

ほんと後期に入って特にしんどくて、気力が全然湧いてこなくてねぇ。。。
老体に鞭打ってます。。。
日々寝たきり状態なんですが、家事を休み休みするのがやっとで、ご飯も作れない日も多いです。
旦那はんもさすがに疲れ切ったご様子。。。
すまないねぇ・・・。

そんな感じなんで、出産の準備がなっかなかできずに、まだ、入院の用意すらしていないと言う。
いつ何が起きてもいい様に、とりあえず入院の用意はしておく様にと、助産婦さんに言われてるんだけど、なかなかできないっ。
いい加減しておかなくては。。。と思いつつ。

今日は、とりあえず、自分の入院グッズや、ちびどんちゃんの肌着などを買いに、赤ちゃん本舗に行ってみようかと思っています。
アトピーがめちゃ悪化中だし、外出するのも困難で、ここ最近の外出は病院だけなので、なんだかとっても気合が必要なんだけど。。。
でも、買っておかないと、9か月に入ったら、もっとしんどくなるもんね。><
とにかく今日は、気力を振り絞って、頑張ってきます!!
[PR]

by donchanscafe | 2011-06-05 05:34 | *スウィーツ