「ほっ」と。キャンペーン

出産への準備

b0115579_634265.jpg

8ヵ月も半ばにさしかかり、焦ってちびどんちゃんの肌着を買い足しています。赤ちゃんの服って、小さくて可愛いね~。^ー^
夏生まれになるので、涼しげなものを・・・と、短肌着5枚、コンビ肌着4枚、お出かけ用のプレオール1枚を揃えてみましたemoticon-0115-inlove.gif
ガーゼ素材のものや、フライス、オーガニックコットンのものも購入してみました。
勿論、全て綿100%で。
肌触りの良い、おくるみも買いましたよ。^^

半分は、百貨店で買ってみて(半分、衝動買い。笑)、半分は赤ちゃん本舗で!赤ちゃん本舗は、デザインはそないにないが、何と言っても安いですな!!
肌触りも良かったので問題ないかと。^^
どーせ、着れる時期は短いんだしっ。

サイズは、50~60を主に購入しましたが、70まで着れるものも購入しました。
70だと、9キロまで着れるから、しばらくは着れるかな!?

昨日は、ベビーバスも買ってみた!
めっちゃ安かったので。^^;
シンクでも沐浴できる様のやつ。
(赤ちゃん用の石鹸って、何かおススメありますか??
ワタクシに似て、肌が弱くなければいいんだけど。。。
赤ちゃんって、保湿した方がいいの??
ワタクシ的にはあまりしたくはないんだけど・・・。
どうなんだろう??)

汗拭き用のガーゼハンカチのセットとか、沐浴用のガーゼなども購入。
自分の入院に必要なものも少し購入。

後はぁ、ベビーベッドやお布団、ベビーカー、哺乳瓶やおむつなど諸々・・・買わなくては。
ベビーベッドとベビーカーは、じいじ(ワタクシの父)が買ってくれるって言ってたので、期待しよう。(笑)
しかし、色々細々と用意するものはあるもんだなー!
やっぱり、人間一人が産まれてくるんだもん。
そりゃー大変なこったな・・・emoticon-0104-surprised.gif


昨日は、久しぶりに病院以外の場所へ外出して、気分転換になりました♪
また、赤ちゃん本舗に行こ~っと。(笑)




今日は久しぶりに、コメント欄を開けてみようかな?
お返事は・・・できない可能性が高いですが、ご勘弁を!



本日も見に来てくれてありがとう~~~~!!
ポチッと応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
←ポチッ☆





donchanの独り言emoticon-0117-talking.gif

b0115579_635369.jpg

今朝も4時半起き。^^;
やっぱり夜、2時間位しか眠れない。><ウウウ
たまには夜、ぐっすりと眠りたいよぉ。(涙)

仕方ないので早起きして、まだ澄んでる外の空気を吸って、小鳥のさえずりを聞いて、旦那のお弁当を作りました!
簡単なものだけど、きっと美味しいはずemoticon-0110-tongueout.gif

今日もお仕事頑張ってきてね~~~☆

朝から、ちびどんちゃん、よく動いてるよ~~~~。^^
[PR]

by donchanscafe | 2011-06-06 06:57 | *今日の出来事