人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那の胸の中で眠る娘

旦那の胸の中で眠る娘_b0115579_21443392.jpg

昨夜は、2時間おきに起きてミルク、今日は昼間も1時間位しか寝ず、泣いて泣いて泣いて泣いて、泣き疲れて寝る事もなく(苦)、抱っこであやすのが大変な1日でしたっ。
育児って、どんだけ大変なんですか!?
腹に居た時は、それはそれでめっちゃ大変やったし、出てきたらきたで、これまた更に輪をかけて大変やねっっ。

とにかく長時間眠りたい!!私も!!(苦笑)

やっと先程、旦那の胸の中でスヤスヤ眠った所です。
しかし、まだ沐浴タイムが残ってる、その後は授乳だしぃ!
ううう。。。

でも、やっぱり我が子は可愛い。
顔を見て毎日思う。
『生まれてきてくれてありがとう。』・・・と。

産後、涙もろくなったせいか、毎日涙しています。(笑)
でもその涙は、喜びの涙。
感謝の涙なんですよ。




前回の記事への沢山のお祝いコメントありがとうございました!
いつもながら、なかなかお返事はできないんですが・・・。
いつも有難く読ませて戴いております!!
また時間に余裕ができたら、色々と綴りたい事が山盛りです。(笑)

by donchanscafe | 2011-08-20 22:37 | *今日の出来事