家族三人で♪

b0115579_17573570.jpg

2週間位前かなぁ?
家族三人で、箕面のお山にある勝尾寺へ、お弁当を持ってお参りに行きました。
いつもと変わらぬお弁当の内容。(笑)
玉子焼き、ウインナーとちーかま串、海老フライ、レタス、ブロッコリーのラインナップ。
おにぎりは、鮭、昆布、青菜でした。(あ、たくあんも隠れています。)
今回も、お弁当はぜ~んぶ旦那が作ってくれ、いつもの様にワタクシはお弁当箱に詰めただけー。^^;
旦那、玉子焼きがすっごく上手になってきてびっくり!
とても美味しいお弁当でしたよ~010.gif


最近、週末には、家族三人でお出かけする様になって、ちびどんちゃんもお外に出るとキョロキョロと周りを観察しています。
ベビーカーで一緒にお出かけするのがワタクシの密かなる夢でしたので、凄く嬉しい一時です012.gif

次は、三人でどこへお出かけしようかなぁ~?^^





本日も見に来てくれてありがとう~~~~!!
ポチッと応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
←ポチッ☆
[PR]

by donchanscafe | 2011-10-22 18:06 | *今日の出来事