3ヵ月。

b0115579_14165681.jpg

ちびどんちゃん、今日で丸3ヵ月を迎えましたー038.gif
明日から4ヵ月目に突入!
長かった様な、早かった様な。

ワタクシの体調が思わしくない事で、3ヵ月もの間手伝いに来てくれていた義母(父の再婚相手)も卒業し、今週から一人での育児です。
ドキドキだなぁー!
一番大変な時期にめっちゃ頑張ってくれた義母には、ほんっとに感謝です!!
義母がいないと、ここまでこられませんでした。。。
ほんとにありがとう。


この3ヵ月で感じた事。
やっぱり我が子はめためた可愛い。(自分の子が一番可愛い。笑)
抱きしめると、心が浄化されていく様に愛おしく感じる。

近年、辛い事が続き、『幸せってなんだっけ?』ってずっと思いながら漠然と生きてた。
ワタクシの中で忘れていた『幸せ』と言う2文字を、ちびどんちゃんが蘇らせてくれた。

毎朝『おはよう!』とちびどんちゃんに話しかけると、満面の笑みで返してくれる。
その笑顔を見る度に、ああ、母はこの子に為に頑張らねば!!と思う。


赤ちゃんの笑顔って、本当に汚れのない澄んだ笑顔なんだね。
笑ってくれると、こちらまで嬉しい気持ちになるよ。







b0115579_1432698.jpg

涙をポロポロと流し、こんなに泣いてる顔だって大好きさ~!

愛おしいちびどんちゃん、3ヵ月おめでとう!
そして、私の下に生まれてきてくれて、本当にありがとう053.gif
これからも、スクスクと育ってね016.gif
[PR]

by donchanscafe | 2011-10-31 14:29 | *今日の出来事