「ほっ」と。キャンペーン

お食い初め。

b0115579_19222468.jpg

ちびどんちゃんが産まれて、今日で98日が経ちました!
なので今日は、100日のお食い初め式を家族で行いましたemoticon-0137-clapping.gif

お食い初めのメニューは、鯛の塩焼き、お赤飯、筑前煮、南瓜の炊いたん、はまぐりのお吸い物、梅干し、白菜のお漬物を用意しました。







b0115579_19224668.jpg

この日の為に、父と義母が用意してくれたちびどんちゃんの可愛い食器を使用。
本人は何のこっちゃわからぬまま・・・。
(しかも、料理は結局、大人が食べ尽くすと言うのに。笑)






b0115579_1933395.jpg

こんなおもちゃにされちゃってー。(笑)

父曰く、『ちょっと食べさせてみたら?』ってっ!(驚)
まだ、食えねぇっつーの!(爆)

楽しい、お食い初め式でした!
健康で元気いっぱいに育ってくれます様に☆

ジジババにいじくり倒され、夕方から爆睡したちびどんちゃんでした。(笑)
そんなに寝て、夜寝れるのかよっ。^^;
[PR]

by donchanscafe | 2011-11-06 19:29 | *今日の出来事