笑顔。

b0115579_1535366.jpg

毎日、ちびどんちゃんのお世話頑張っています!


最近思ったんだけど、赤ちゃんを育てていると、体力的には疲れるんだけど、心はどんどん浄化されてゆく様な、そんな感じがします。
何て言うのかな、荒まないって言うか。
穏やかな気持ちになれます。


最近、夜は、旦那とちびどんちゃんと二人でリビングに寝て、私は一人で寝室で寝させてもらってる事が多いの。(睡眠確保の為。)
そしたら旦那が、朝起きたらちびどんちゃんが目茶苦茶笑ってくれて幸せな気分になるから、一回二人っきりで寝室で寝てみぃって言うんで、今夜は二人で寝ています。
朝、笑ってくれるかな?
楽しみです!


ではでは、おやすみなさ~い☆
[PR]

by donchanscafe | 2011-11-19 01:53 | *今日の出来事