良いお年を。

b0115579_122238.jpg

今年も残す所3日となりました。
後半、早かったなぁ~。
ちびどんちゃんは、今月末で丸5ヵ月になります。
来年から、離乳食だなぁ。
子供の成長って早いなぁ!!
スクスクと育ってくれ、日々感謝しています。
すっかりこのブログも、子供ブログと化してますがっ042.gif


今年は何と言っても、出産と言う一大イベントがありました。
なかなか授からなかった私にとっては、諦めていた矢先の待望のベビーでした。
妊娠してから、持病のアトピーが激悪化し、妊娠中は苦しい日々を送っていました。
こんなに体力のない私が、無事に出産できるのか、産まれた子を可愛く思えるのか、ちゃんと育てられるのか、そりゃ~もう不安でいっぱいでした。
でも、いざ出産してみると、やっぱり我が子は可愛くて愛おしくてたまらない毎日で、育児は時に大変だけど、その中にも沢山の喜びがあり、笑いがあり、私みたいな者でもこの様な経験をさせてもらえた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
やっと人並みの事ができた・・・と言う気持ちもあり、今までとは違う新しい人生が始まったと言う感じです。

それまでは感じた事のなかった家族の喜びみたいなものも感じられ、ちびどんちゃんって、本当に大きな力を持って私達の下へ産まれてきてくれたんだなぁと想います。
これからも、沢山の愛を持って、大切に育てて行きたいです。


この所、ちびどんちゃんの画像ばっかりですねっ。(親バカと思って見守って下さい。笑)
なかなか、お菓子を作る機会がなくて・・・。
時間があれば身体を休ませたい、寝たいってなっちゃうから。^^;
また、ぼちぼちとお菓子は作っていきたいな。
(ちびどんちゃんと一緒にお菓子作りをするのが夢ですから。笑)


今年も、この様なブログに足を運んで下さり、有難うございました012.gif
ゆっくりペースではありますが、来年もどうぞ宜しく。
皆様、良い年末年始をお過ごし下さいませね☆






今年も見に来てくれてありがとうございました!
今年最後のポチッと応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
←ポチッ☆
[PR]

by donchanscafe | 2011-12-29 12:17 | *今日の出来事