秘密基地

b0115579_17271150.jpg

秘密基地こーたった
まぁ、サークルの事やけどね!
ジョイントマットも購入したよ。
一枚一枚柄が違うねん。なかなか気に入っております。


最近、ずりばいができる様になり、味をしめたのか、いたずらし放題やったのよ。
目が離されへんから、何もできへん。
家事する時や、ご飯中は歩行器に乗せとってんけど、時間がたったら飽きよるし、おんぶも肩と腰にくるし、ずぅーっと見張ってる訳にもいかんしで、サークルを購入しよう!となったのさ。
このサークル、だいぶ広めやから、大人も入って一緒に寝れるねん。
だから、お昼寝の時の添い寝などできて便利だわ。
一人遊びに飽きたら、グズグズ言い出すから、また入って一緒に遊んだると。
おもちゃひっくり返して、キャーキャー言いもって遊んだはるわー。(笑)








b0115579_17273824.jpg

ちびどんちゃんは、今月末で8ヵ月になる。
早いなぁ。
出産したの、つい最近みたいに思うけど、もうこんなに月日が経って、元気に成長してくれ、色んな感動を与えてくれる。
子供の成長って、何も教えてへんのにいつの間にか色々と出来る様になったりと、ほんとに凄いものなんだなぁ~と改めて気付かされる毎日です。

これ位になると、意思の疎通もできるし、それがまた愛らしく、我が子は可愛い、ほんまに私、この子を産んで良かったなと感じます。

でも時々、『この子誰~??ほんまに私が産んだん!?』と、とっても不思議な気持ちになり、旦那に聞くと、『壮絶に産んでたで。』と言われて、『うっそ~ん?マジ!?』みたいな感覚になります。
出産した経験のある方、そんな感覚ありませんでしたか?
私だけ!?(笑)
生命ってなんとも神秘的なのです。


私はと言うと、定期的に病院に通って、産後うつの治療は続けています。
だいぶ安定してきました。
まだ、家事など全部はできないんで、旦那や義母にも助けてもらいながら、育児だけはちゃんとできる様にと、ぼちぼち無理しない程度に頑張っております。

・・・と、あらら、娘っ子が鼻水ダーダーで泣きだしたので、今日はこの辺で。^^
またね~ん☆
[PR]

by donchanscafe | 2012-03-25 17:45 | *今日の出来事