人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て支援センターデビュー

子育て支援センターデビュー_b0115579_1345686.jpg

子育て支援センターデビュー_b0115579_134571.jpg

今日はちびどんちゃんと二人で、地域子育て支援センターに遊びに行ってみました。
おもちゃや本など、遊び道具もいっぱいだし、いつも家に引きこもってるより、楽しんでくれるかなぁ?と思い。
後は、お友達や、お外での環境に慣れさせる為に。
喜んで遊んでおりましたが、好みのボールを一歳過ぎの男の子に取られ、泣いておりました。(笑)そして、お昼寝の時間と重なって、早めにミルクを飲ませたらコテンと抱っこしたまま寝てしまいました。(笑)

帰りに、近くに住むお友達のおうちに寄って、小学生のお姉ちゃん達にちびどんちゃんは囲まれ記念撮影!良い写真が撮れました!
因みに、真ん中のお姉ちゃんが友達の娘でハーフなんです。とっても可愛いの。
今日は、充実した一日でしたー♪

あ、因みに、帰宅後はちびどんちゃんは即寝でした。頑張ってたのね。(笑)

by donchanscafe | 2012-04-11 01:34 | *今日の出来事