「ほっ」と。キャンペーン

GW

b0115579_16581341.jpg

GWは、少しだけお出かけ。千里中央にある、子供が遊べる乗り物コーナーがちょびっとだけあるので、そこへ行ってみました。
アンパンマンの汽車や、ちっこいメリーゴーランドなどにちびどんちゃんを乗せてみました。
なかなか楽しそうなお顔してたなぁ。
丁度、アンパンマンのショーもやってたので見てたけど、まだ興味がない様でした。(笑)


お母さんと一緒とか、私全然見せてなくて、ロンハーとか、めちゃイケとか見せてます。(笑)
と言うか、私が見るから隣で見てる訳で。
たまに、ニュース番組も真剣に見てる横顔を見ると、赤ちゃんなのに政治とか見てる。。。って笑けます。(笑)


最近の彼女のブームは、つかまり立ちとつたい歩きです。
凄く上手になってきました。
下の歯もようやく一本だけ生えてきました。
ちびどんちゃんは、歯が生えるの遅いみたい。
[PR]

by donchanscafe | 2012-05-09 16:58 | *今日の出来事