「ほっ」と。キャンペーン

お出かけ

b0115579_0392851.jpg

今日は珍しく、二つ目の記事!この日は、家族三人で外食。ハンバーグを食べに行きました。
何が面白かったのか?ちびどんちゃん、大笑いです。(笑)
ちびどんちゃんはよく、『色白だね~。』と言われます。それと、『ハーフみたい。』ともよく言われるの。誰の子?(笑)
この写真はちょっとハーフっぽいな?
そんな事ない?あーそー。(笑)


よく笑う子で、ほんとに癒されるこの笑顔。
毎日、ぎゅっとしています。
私もちびどんちゃんが産まれて、よく笑う様になったわー。
最初の数ヶ月は、そんな場合じゃない、初めての育児に体力ないもんやから疲れ切って、大変やったけど、近頃は、楽しめる様になってきたかな?
家族の支えがあってこそなので、旦那や、父や、特に義母(継母)には感謝しています。


皆がちびどんちゃんを愛し、可愛がり、ちびどんちゃんは幸せやね~☆
私も、ちびどんちゃんから幸せいただいておりますぅ。
[PR]

by donchanscafe | 2012-06-12 00:39 | *今日の出来事