「ほっ」と。キャンペーン

四十路。

b0115579_018105.jpg

少し前になりますが、私、7月1日についに四十路になりました!!
アラフォー真っ只中!
いやぁ、自分がこの歳になるとは。(笑)
人生って、遅い様で早いわぁ。
特に、ちびどんちゃんが産まれたこの一年は、ほんとにかけ足でした。
そんなちびどんちゃん、今月末で一歳になるんですよー!ほんとびっくりしちゃうわ。
日々の成長に、感動しながら子育てをしています。


最近、なかなかblogをアップ出来ず、、、何故なら、パソコンの液晶が壊れちゃったみたいで、全然パソコン開けてないのよねっ。
何とかしなきゃだわっ。
なので、ここ数ヶ月はずっと携帯から投稿しています。
だから写真もいまいちですんまへん。


写真のケーキは、旦那さんが買ってきてくれたもの。生クリームたっぷり、ベリーたっぷりで美味しかったぁ(^〜^)
ちびどんちゃんのお誕生日は、私がケーキを作ろうと考えています。
また、お誕生日の写真、上手く撮れたらアップしたいと思いまーす☆


四十路は、まだまだ育児で忙しくなりそうだけど、ちびどんちゃんと一緒に成長して、次の誕生日を迎えたいと思います。
次は、41歳かぁぁぁぁ。
なんだか未知の世界だな。。。(笑)
[PR]

by donchanscafe | 2012-07-24 00:18 | *お知らせ