1歳のお誕生日。そして、約7年間ありがとう。

b0115579_1520579.jpg

b0115579_1520576.jpg

b0115579_152059.jpg

ちびどんちゃん、早いもので先月末に、1歳のお誕生日を迎えました!
大きな病気もなく、無事に1歳を迎えられた事に感謝します。

思えば、去年の今頃は、39歳にして初めての出産&育児にてんてこまい。30時間かかって何とか自然分娩し、この世の痛みちゃうわっっ!と想像を絶する体験をしました。
真夏の育児ともあり、毎日汗だくでおっぱいをやり、眠る暇さえなく、本当にクタクタな日々を送ってたなぁ。
赤ちゃんてめちゃめちゃ可愛いけど、育てるのはほんと大変だなと実感した夏でした。
世の中のお母さん達、凄いです!強い!ほんとに。

1年経って、ようやく少しの余裕ができ、心から我が子を愛している自分に幸せを感じています。
ちびどんちゃんは、私達夫婦や家族に、『幸せ』をもたらしてくれました。

私の元に来てくれた大事な大事なちびどんちゃん。
ちびどんちゃんは、沢山の愛をくれるね。ママはこれからも、めいっぱいあなたを愛し育てて行くよ。

最近のちびどんちゃんは、ヨチヨチ歩きが出来る様になり、バイバイや拍手、いただきますなども出来る様になりました。
赤ちゃんの成長って、素晴らしいですね〜。


さて、6年と11ヶ月続けてきたこのblogですが、今日をもって、閉店させて戴こうと思います。

ちびどんちゃんが産まれた事で、私の一つの夢が叶いました。
『お母さんになる』幼い頃からの夢でした。
半ば、諦めかけていましたが、こうやってお母さんになれた事、凄く感謝しています。

子供が居ない時は、何かと色々な事に興味を持って、その時々の自分なりに頑張ってきたと思います。
でも今は、興味がちびどんちゃんなんです。(笑)
お菓子作りやカメラ、勿論、大好きな事には変わりないのですが、それ以上のものができてしまったと言う訳なんです。

今私が、以前の様に、新しいものを発信して行くのは難しいなと感じる様になり、それよりも、娘との時間を大切にしたいと思う様になったのです。
上手く言えないけど、今までの人生は一旦終わって、また、新しい人生を歩みたい。。。と言う感じかな?

今まで、愛読して応援して下さった皆様には、本当に感謝しています!大変申し訳ないけど、私の今の気持ち、ご理解下さい。


また、落ち着いたら、育児blogの様なゆる〜いblogでもはじめられたらいいなぁとは思っています。(笑)
ただ、今、パソコンが壊れてるので(笑)いつになるかはわかりませんが、また、そう言う機会があれば、こちらに載せておきますので、その時は是非遊びに来て下さいね☆


このblogを通して、沢山の方々と交流でき、雑誌などのお仕事もさせて戴く機会も与えてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです!
私の世界?がいっぱい詰まったこのblogを閉店させるのは寂しいけど、第二の人生の始まりとして、大切な想い出にしたいと思います。


皆様、本当に本当にありがとう、ありがとうございました。


またお会いできる日まで。

donchan's
cafe

donchan
[PR]

by donchanscafe | 2012-08-07 15:20 | *お知らせ