お誕生日☆

b0115579_0345197.jpg 蒸し暑い日が続いておりますが、皆様お元気?
さて今日、7月1日は、どんちゃんのお誕生日でした~!^▽^ワ~イ
・・・って言う程、もう誕生日も嬉しくない年齢になってきた訳ですけども。。。
何歳になったって!?え~~~~!?聞きたいの?も~~~~。www
どんちゃんは、3●歳になりました!!あはは。
そんな訳なんで、土曜日はワタクシの両親が誕生日を祝ってくれると言って「なんか好きなもの食べに行くように考えておきや~。」と言ってくれてたので、どんちゃんは韓国料理の【プルコギ】が食べたく、そう考えていたんですけど、日中暑い最中に外出したせいか、身体に熱がこもって夕方気分が悪くなり、結局、プルコギは食べに行けずっっ。ガーン

b0115579_0363680.jpg無理をせず、おうちで食事をする事に。結局、お寿司になりました~。wワタクシは、相変わらずあまり食欲がないので、ちょっとだけ。。。

そもそも、なんでそんな暑い最中に出かけたかと言うと、ワタクシの父が6月22日に定年退職となった訳なんです。勤続40年!!凄いな~~!!だから『お疲れ様でした~よく頑張りましたね会』をやってあげようと思いつつ、ワタクシの体調が今の時期思わしくないので、なかなかやってあげられない。
でも、40年も頑張ったんだから、ちょっとでもプレゼントを♪と思い、チャリンコでっせっせこ隣町まで買いに行ったんです。

b0115579_0372677.jpg何をプレゼントしたかと言うと!?
←これ。
クロックス・アイランダー
毎日の散歩や、ゴルフに行く時など、軽くて履き心地の良いこのアイランダー☆クロックスの中では、一番高い!あはは。
色も、渋めだし『これいいな~!』ととても喜んでくれました。^^
暑い最中、買いに行って良かったわ~。
プルコギは逃してしまったけど、まーいっか!www

b0115579_0402343.jpg因みに、ワタクシもクロックス愛用者ですが、最近はメリー・ジェーンと言う種類のを履いています。
穴ぼこに、色々飾りがさせるんですが
(シュビッツ)昨日購入したのがこれ!
クロックスマークのワニちゃん*
これは、まだ日本未発売ものなんだってー。ちょっと穴ぼこにつけてみました。^m^ニャハハ
かわゆいでしょ??w

で、何故かワタクシのお誕生会なはず!?なのに、話題は旦那の会社の待遇の悪さから、転職について話す事に。。。
皆で、討論会みたいになってました!爆
皆して、弾丸トークです!!どんだけしゃべるねん、君達!?って言う位しゃべってしゃべってしゃべくり倒して、父は喉が痛くなった・・・と言って帰っていきました。www
まー、家族であんなに話す事もそうそうないし、楽しかったです。^^アッハハ

b0115579_0425730.jpgそして今日、日曜日☆
旦那と一緒に、梅田阪神百貨店にあるヴィタメールにケーキを買いに行ってきました。
ワタクシの大好きなヴィタメールの苺のデコレーションケーキ!!
わ~~おぅ☆ちゃんとしたプロのケーキを買って食べるのは何ヶ月ぶり!?ワタクシのお誕生日は、ヴィタメールのケーキって決まってるんです!ここのデコレーションケーキが一番好き!生クリームも美味いし、スポンジも口の中に入れたら溶けてしまうようなしっとりした感じがとても好みなんです。
んん~~~~、美味しかった!ご馳走様~。^m^

b0115579_0442987.jpg旦那が夕方からお仕事だから、お誕生日会は昼間にしました。
だから、ランチを作りましたねん。
ワンプレートランチ★
ドンクのミニクロワッサンとハムとチーズをサンドしたフランスでランチでーす♪
旦那が、マリリンモンロー風・HAPPY BIRTHDAYソングを歌ってくれたので、うけました。www
面白かったし、美味しかった!ご馳走様~♪

今年の誕生日も、家族に祝ってもらえて良かった~。
この1年、健康に気をつけ、自分なり~に努力して生きたいと思います。

幸多き、3●歳に成ります様に☆

自分よ!お誕生日おめでとう☆
(また、歳とったなぁ。wwwww)


手作りお菓子&レシピブログに参加しています♪
↓を、ポチッ☆とクリックすると投票できる仕組みになっています。
皆様の、ポチッ☆とヨロシクお願い致しま~す。^^
いつもポチッ☆して下さっている方、どうもありがとう*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


[PR]

by donchanscafe | 2007-07-01 15:57 | *今日の出来事