「ほっ」と。キャンペーン

メリー・クリスマス★

b0115579_2142938.jpg
皆さ~~ん!メリ~・クリスマ~ス★
いかがお過ごしですか?私は、イヴに旦那さんと二人のんびりおうちでクリスマスパーティーをしましたよ。^^

クリスマスは、こんなもの達を作ってみました♪

        まずは、ディナー☆

    『ローストチキン・照り焼きにんにく風味』
b0115579_2152693.jpg
付け合せは、ベビーリーフとパプリカサラダ、じゃがいも、しめじ、人参のオリーブ焼きです。シャンパンは、二人共お酒が駄目なので、お子ちゃま用の甘~~いシャンパンでございます。www

b0115579_2155799.jpg
       なかなか美味しく焼けてました。^m^


   そして、クリスマスのメインと言えばやっぱりケーキ☆
     『苺サンタ合唱団・生デコレーションケーキ』
b0115579_2164699.jpg
こんなん作ってみました~~*ピスタチオを散らし、中には苺とブルーベリーをはさみましたよ~~。^^
苺サンタさん達は、旦那さんが作ったんです!!なかなか可愛くできてるでしょう??wwwそれぞれに、顔が違っていて可愛かったです。^▽^

        そんな可愛いサンタさん・・・・・・
        食べてしまうのは心苦しい・・・・・
        でも、でも・・・・・・・

        食べちゃいました!!ワハハ
b0115579_2175945.jpg
サンタさんは、無事に私達の胃袋の中へ・・・。ww
ありがとう!!苺サンタ合唱団♪

こんな感じの今年のクリスマス★充実した一日で、良い想い出になりました。皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
また、皆の所にも、美味しそうなケーキを見に伺いますね!!

        ★Happy Merry Christmas★




手作りお菓子&レシピブログに参加しています♪
↓を、ポチッ☆とクリックすると投票できる仕組みになっています。皆様の、ポチッ☆とヨロシクお願い致しま~す。^^
いつもポチッ☆して下さっている方、どうもありがとう*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


[PR]

by donchanscafe | 2006-12-25 12:21 | *今日の出来事