「ほっ」と。キャンペーン

ピクニック

皆様~♪まだ、ブログお引越し編集中のどんちゃんです。^^;もうちょっとで終わるんですけどね~。頑張って編集しています。こんな記事が出てきました。^^懐かしく、そして楽しい1日だったので、再アップしてみまーす*2006.10.16の記事でした。以下は、以前の文面を引用します。


おはようございます。^^
今日もお天気いいですよ~♪昨日も秋晴れでしたね。とっても暑かったけど。^_^;久々に、旦那様と2人で、万博記念公園にピクニックに行って参りました!特に予定はしてなかったんだけど、あまりにお天気もいいし、急遽行く事に!

とりあえず!あり合わせの物で、早速お弁当を作りました☆
b0115579_21562091.jpg


       お日様の下で、お弁当を食べましたー♪
b0115579_21565216.jpg
なんと!!お米4合も炊いたんですけど、旦那様がおにぎり担当で作ってくれましたが、全部作っちゃって・・・^_^;
結局、2人でお米4合もたいらげました!!!!
食べ過ぎだろぉ~~~~wwwww


そして、万博のシンボルでもある、岡本太郎作『太陽の塔』
b0115579_21571429.jpg
これは、いつ見ても迫力ありますね~~。^^これを眺めるの大好きなんです、私。

b0115579_2158612.jpg
b0115579_21544521.jpg
近くで見るとこんな顔。      後ろ姿はこんな顔。

後ろの顔って、皆さん知ってましたかー?私、いつも正面の顔ばっかり見てて、初めて後ろのお顔を拝見したかも!?です!!こんなお顔があったのか!?とびっくりしました。ww
なかなか、良いお顔だこと*

 こんなに寛いじゃいました~^∀^
b0115579_21551975.jpg
b0115579_21553493.jpg


           最後にこんな写真まで。^m^
b0115579_21555669.jpg
   2人の影の写真ですぅ。影ではノッポさんですね!

久しぶりの太陽の下は、とっても気持ち良かったです。
でも、お日様に当ると結構疲れて、帰ってきてから2人共バタンキューで眠ってしまったんですけどね。(~_~;)トシデスナ

今度は紅葉を見に行けたらいいな~と思います。
気分転換できた、良い1日でした☆


こうやって、振り返って見てみるのも、なんだか写真を引っ張り出してきて見てる感じがして、面白いですね~。^^アハハ
先日購入した、魚眼レンズカメラで、すっかり太陽の塔を撮ってみたくなりました!!行かなきゃ~~~!!www



手作りお菓子&レシピブログに参加しています♪
↓を、ポチッ☆とクリックすると投票できる仕組みになっています。皆様の、ポチッ☆とヨロシクお願い致しま~す。^^
いつもポチッ☆して下さっている方、どうもありがとう*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


[PR]

by donchanscafe | 2007-08-01 22:04 | *今日の出来事