「ほっ」と。キャンペーン

レシピ本掲載のお知らせ♪

b0115579_2341654.jpgワタクシが参加している
『レシピブログ』から、
9月中旬にレシピ本が出る事になりました~♪
わ~~いわ~~い。^▽^

そこで、ずーーと前に、いいお知らせがあるけど、まだ内緒にしておこうかな~?と話していたのを覚えてる方はいますか!?w

それが、実はこれだったんですね~。


donchanのレシピがレシピブログ本に掲載される事が決定していました~~~~!!きゃ~きゃ~。www
(と言っても、沢山のレシピが載る中の一つに載るって事ですよっ。)


どのレシピが載るのか!?・・・・は、本が発売されてからのお楽しみ~です!もう、最終チェックも終わって、後は表紙が決定したら、9月中旬の発売を待つのみ!それまで、楽しみに待っていましょうね~*
donchanもドキドキです☆早く見たいな~。^^
皆もその時は、是非本屋に行って、手にとって見てみてね~♪
ヨロシクお願い致します。^^


今日は、報告まででした~***
どうぞ、飲み物の画像で、寛いでいって下さいませね*


今日は『プチ・アイスクリームフェアー☆最終章』の記事も掲載しましたから、見てね~~ん。^^↓↓↓↓



手作りお菓子&レシピブログに参加しています♪
↓を、ポチッ☆とクリックすると投票できる仕組みになっています。面白い~、美味しそう~~!作ってみたい~、作りました~♪などなど、レシピが活躍したら、ポチッ☆とヨロシクお願い致しま~す。^^
いつもポチッ☆して下さっている方、どうもありがとう*
感謝です☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


[PR]

by donchanscafe | 2007-08-03 02:00 | *お知らせ