夏休み企画!『donchan's cafe』プレゼンツ・vol.2☆

b0115579_2262147.jpgいつもdonchan's cafe
有難く愛読して下さっている皆様~!ありがとうございます。
今回は、夏休み企画として『donchan's cafe』プレゼンツ・vol.2☆を開催したいと思いまーす。^▽^ワーイ

今回も、2名様にプレゼントさせて戴きまーす!!

応募資格は、えーっと
* いつもここに遊びに来て下さっている読者の皆様。
* donchan's cafeを応援して下さっている皆様。
* donchanのお菓子が食べたい!!と思って下さる方。
* 当選した場合、住所とお名前を教えて戴ける方。
                            などなど。。。


【注意事項】
賞味期限の問題、美味しく食べて戴く為に、海外在住の方には基本的にお送りする事ができません。後、夏場は、北海道と沖縄の方にも、お菓子を作るタイミングと届く日数の問題で送れません。。。
今回は、申し訳ありません。
涼しい季節になったら送れるようになると思うので、その時にまたご応募戴けたら幸いです。本当に、今回はごめんねさいね><


今回は、夏って言う事もあり、焼き菓子メインでプレゼントさせて戴こうかな~?と考えています。後、オリジナルポストカードが数枚入り♪
お菓子は、donchanセレクトで、ご了承下さいませ。


応募期限は、8月12日(日)までとさせて戴きます。
皆様のご応募どしどし受付ますよ~♪
遠慮せずに応募してみてね!


抽選方法は、以前やった恒例のあみだくじ~~♪にさせて戴きます!!わはは。^^
どうぞ、皆様、運を持っていらっしゃいませ~~~☆

応募したい方は、ここのコメント欄にコメント下さいませ。
(非公開でも一応OKですが、なるべく公開メッセージでお願い致します。)


以上、ヨロシクお願い致しま~す。^m^

とにかく、今回もいつも愛読して下さっている方々に、感謝の気持ちを込めてdonchan's cafeから、プレゼントをお届けしたいと思います*
皆様のご応募、心よりお待ちしております☆★☆

                    donchan' cafe    donchanより




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←ポチッ☆

←ポチッ☆
手作りお菓子&レシピブログに参加していま~す♪
ワンクリックづつ押して戴けたら嬉しいです!
いつも、ポチ☆っとして下さってる方々、感謝です。
ありがとう!

[PR]

by donchanscafe | 2007-08-09 02:09 | *お知らせ