「ほっ」と。キャンペーン

プレゼンツ当選者発表!!

今回の『donchan's cafeプレゼンツ』に、
総勢、42名様のご応募がありました♪
沢山のご応募、ほんとにありがとうございます。^^
できれば皆様に・・・と行きたい所なのですが、そうもいかず・・・。
今回も、公平なあみだくじにて決めさせて戴きました!

今回、応募を戴いた方の、お名前を記入しておきますね!
多いので、A組とB組に分けて、あみだくじさせて戴きました。

【A組】
春海ちゃん、ゆーさんおかあさん、ゆうさん、lakesnowtakaさん、うさこさん、さとこさん、七夕むすめさん、しげぼんさん、
りるおかさん、mimoさん、えびさん、パタさん、**mayumayu**さん、ROSSOさん、タキ。さん、くろ1号さん、倉坂巴さん、こたまさん、スタビィさん、azuazuさん、miori-mioriさん。

【B】組
marimoちゃん、バジルさん、サトミックスちゃん、とまとさん、
ゆうりママさん、kumiさま、ラム♪さん、ぼるしちすとろがのふさん、soraさん、かすみそうさん、*ごち*さん、ひろんさん、ナーリーさん、GOMADOGさん、サムスナさん、まいさん、ここちゃんさん、mana-minaさん、みよりさん、lakesnowさん、まるえさん。


画像を載せるので、ご自分の名前の所、あみだやってみて下さい!当の所に辿り着いた方3名様づつ、計6名様が、決勝に進出できます!あはは。^^
因みに、当りの場所は、適当に決めました。名前の順番は、応募順です。
さぁ~、レッツチャレンジ♪


 まず、A組のあみだくじ♪
b0115579_1523137.jpg


 続いてB組のあみだくじ♪
b0115579_15235183.jpg



どうですか?わかりましたか!?
上記の当り、6名様が決勝進出決定!!


















さて、ここからは、決勝戦ですよ~☆


       決勝戦あみだくじスタート♪
b0115579_1526025.jpg

























当選者発表!!

さとこさん、パタさん

おめでとうございますぅ~~~~~~!!!!


見事当選された、さとこさん、パタさんは、非公開メッセージにて、住所とお名前、電話番号を送信して下さい*ヨロシクお願い致します。

そして、決勝戦に進出できたけど、ハズれてしまった4名様には、急遽、残念賞として『donchan's cafe』オリジナルポストカードをお送りしたいと思いますので、もし欲しい方がいらっしゃったら、非公開メッセージで住所とお名前を送信して下さい。
こちらもヨロシクお願い致します。


今回のプレゼンツは、上記の様に決定致しました。^^
前回に比べて、かなり競争率が激しかったですね!www
皆様、参加して戴いてありがとう☆
今回、前回(笑)とハズれてしまった方も、また、次回チャレンジして下さいね~*
今度は、donchanから、感謝賞みたいなのも企画しようかな~?なんて考えています。
いつも、応援してくれて、コメントや、レシピの活用なんかも頑張ってくれて・・・みたいな方には、いいプレゼントが当たるかも!?ですよ~。^m^
皆様、お見逃しなく!!


では、プレゼンツ終了です。ほんとにありがとうございました♪
そして、これからも『donchan' s cafe』をどうぞヨロシクね***




手作りお菓子のランキングですが、新しくウィンドウを開く様に設定し直しました。今まで、そのまま画面が移動しちゃってて、面倒臭くてご迷惑をおかけしました。(笑)
クリックしやすくなってると思うので、引き続き応援ヨロシクお願いすまーす。^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←ポチッ☆

←ポチッ☆
手作りお菓子&レシピブログに参加していま~す♪
ワンクリックづつ押して応援して戴けたら嬉しいです!
いつも、ポチ☆っとして下さってる方々、感謝です。
ありがとう!

[PR]

by donchanscafe | 2007-08-13 15:46 | *お知らせ