人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『めがね』

『めがね』_b0115579_22434369.jpg
今日は、先日公開された映画『めがね』を旦那とワタクシのお友達の仲良し姉妹の4人で観に行きました☆
大阪のスカイビルにある梅田ガーデンシネマで、朝一(10時)で観ました~。結構、朝から人が並んでる!満席でしたよ♪
前回の『かもめ食堂』がすっごい面白かったじゃないですかー*だから、今回も楽しみにして行きましたよ。^^

今回は今回で、なかなかいい感じのゆる~~い、ある意味ゆる過ぎる!?映画でしたよ~~。(笑)ちょっと笑えるシーンなんかもあってね、で、テーマは『黄昏』でした。(笑)
めっちゃ黄昏たくなりました。いや、黄昏なくてはいけない!
そんな感覚におちいりました。わはははは!!しか~し、ここは詳しくは話せないんですけど、とにかく『黄昏』がキーワードです。^.^b


『めがね』_b0115579_23352319.jpg迷わずに 鳥は海を渡る
あたたかな月は人を照らす
そして季節は色づき
この場所に立ち
風に吹かれよう

大地も人も 愛しく
すべてがここにある
そして自由に生きている
私がここにいる
you live freely only by your
readiness to die

悲しみの 人に出会った時
私は何ができるだろう
たった ひとつのことだけ
あなたと並び
海へと向かう
大地も人も 愛しく
すべてがここにある
そして自由に生きている
私がここにいる

                         『めがね』より


『めがね』_b0115579_2391351.jpgこの映画でね『メルシー体操』って言う、凄く面白い体操が出てくるんですけどね、これハマりそうですよ~♪流行そう。(笑)ワタクシもやりたい!!観たら、絶対やりたくなるよ。あはは。^^
それから、今回も美味しそうなご飯がいっぱい出てきましたよ~。ワタクシと旦那は早速、映画に出てきたトーストと目玉焼きを帰ってきて食べました!!
あっはは~。^m^

生き物はきっと『食べる』『寝る』・・・結局はこれが一番重要なのかな~と感じた映画でした☆(登場人物の謎が多いお話ではありますよ~。笑)
そして、めがねっ子などんちゃんは、この映画がお気になりました~*音楽もとても素敵でしたよ♪




←ポチッ☆
レシピブログランキングに参加していま~す♪
1日1回ポチッ☆っとクリックして戴けると、ランキングが上がります。
わお~~☆『めがね』観たい~!!と思ってる方、もう観た方!ワンクリック押して応援して戴けたら嬉しいです!

by donchanscafe | 2007-10-01 00:01 | *今日の出来事