『donchan's cafe』 クリスマスプレゼンツ☆

b0115579_1431268.jpg
やってきました!夏休み特別企画プレゼンツ以来の『donchan's cafe』からのプレゼンツ☆
ちょっと早いけど、いつもこのブログを見てくれている皆様に、感謝の気持ちを込めて、donchanからのクリスマスプレゼントにしようと思います♪(年末は皆様お忙しいと思うのでね!)

今回も、前回に引き続き、お菓子セット(焼き菓子メイン)を
プレゼント致します。前回送れなかった、北海道や沖縄の方にも今回は送れますので、遠慮なくご応募下さいね!
海外の方は、大変申し訳ありませんが賞味期限上お菓子セットは送る事ができません。。。でも、ご応募戴ければ、何かいい事が起こるかも!?^^

プレゼントさせて戴くのは今回も2名様です!!
抽選方法は、恒例のあみだくじ!(笑)
前回と同じく、ブログ上で発表したいと思います。
それから、惜しくもハズレた方の中から3名様に、
『donchan's cafe』秋バージョン・オリジナルポストカードセットをお送りしたいと思います。

応募期間は、今日、11月28日(水)~12月2日(日)いっぱいまでとさせて戴きます。

応募資格は、いつもこのブログを見てくれている方。
コメントを書いた事がなくてもこっそり見ています。とかでもOKです。後は、当選した時に、お名前、ご住所、電話番号を教えてもいいよと言う方。

それでは皆様、『donchan's cafe』に一言添えて、どしどしご応募下さいませ。皆様のご応募、心よりお待ちしておりまーす☆

って言って、応募者いなかったらどうしよう。^^;
そん時は、旦那と二人でかっ食らうぅぅぅ~~。(笑)


                 donchan's cafe    donchanより
[PR]

by donchanscafe | 2007-11-28 05:17 | *お知らせ