『donchan's cafe』 クリスマスプレゼンツ☆当選者発表!!

b0115579_7364487.jpg皆様~、おはようございまーす。眠い眠い。さてさて、昨日でクリスマスプレゼンツの応募受付を締め切らせて戴きました!今回の応募者数は、前回の約2倍の80名様でした~☆ほんとに沢山のご応募戴き、誠にありがとうございます!コメントはされてなくても、毎日見てます!とか、ずーっと前から見てました!とか、色々レシピを使って料理やお菓子を作ってくれている方や、ご自身のブログにワタクシのブログをリンクして戴いている方。ワタクシの知らない所で、愛読して下さっている方達が沢山いる事を実感しました。
とても有難く受け止め、感謝しています。たかが、一主婦の趣味のこの様なブログをいつも見てもらって、ほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです☆

今回応募して下さった方々、今回応募されなかった方々、
『donchan's cafe』を応援して下さっている皆様に、この感謝の気持ちを伝えたいです。いつもありがとう!!


ではでは、早速、当選者の発表に移りたいと思いまーす♪
今回は、A、B、C、D、Eの5つのグループに分けてあみだくじをさせて戴きました。16人づつ載っています。
ご自分の名前のあるグループを見つけて、是非自分であみだくじやってみて下さいね!因みに、当りの位置は、いつも通り適当です。^^;
では、レッツチャレンジタイム♪


【A】ゆうさん、すずさん、kumiさん、うさこさん、えびさん、れいこさん、kuwaさん、sat.kさん、タキ。さん、まめ丸1号さん、かすみそうさん、roseさん、mimoさん、エミさん、gomadogさん、emiiさん
b0115579_7502254.jpg



【B】ゆらりさん、たまこさん、chiyokoさん、ハッスルママさん、
くろ1号さん、サムスナさん、cacoさん、ぽにおさん、marimoさん、パタさん、バジルさん、mayuさん、ここちゃんさん、firstsnowsさん、K子さん、りんごさん
b0115579_753416.jpg



【C】takuponさん、ゆちょんさん、ミツさん、ゆうりママさん、スタビィさん、ピスタチオさん、miori mioriさん、マッキーさん、choco-cafe2007さん、ラム♪さん、まいさん、シノさん、よっちゃんさん、ぼるるんさん、まるきーたさん、bunyさん
b0115579_757128.jpg



【D】チョコレートケイクさん、candyさん、なべちゃんさん、*ごち*さん、おすなさん、ちえぽんさん、リツキさん、yana☆さん、kaparonさん、YuRiKaさん、くろ2号さん、結香さん、さとこさん、しげぼんさん、yamachanさん、tomorin。さん
b0115579_811579.jpg



【E】harumayuママさん、らいらさん、マメッチさん、ササトモさん、Pちゃんさん、まるえさん、たきゃえさん、ゆーさん、nonkameさん、soraさん、りるおかさん、ぴよっちさん、アサコさん、みー君ママさん、しょうきんママさん、s-lottaさん
b0115579_833452.jpg




いかがでしたか??ご自分が当たってるかどうか判りましたか!?
この5つのグループの中から、1名づつが当りなので、5名様は決勝戦に進出しまーす。^^


























      いざ!決勝戦!!
b0115579_874635.jpg
         ちょっと複雑。(笑)



















見事大当たりされた2名様、発表致します!!



















パンパカパーン♪パンパンパンパンパカパーン♪♪



















ミツさん、ここちゃんさんでございます♪


おめでとうございまーす。^m^


ミツさん、ここちゃんさんには、後日お菓子セットのプレゼントをお贈り致します♪

決勝戦で惜しくも敗れてしまったえびさん、しげぼんさん、Pちゃんさんの3名様には、オリジナルポストカードセットをお贈り致しますね!



そして、ここでサプライズ!!
以前のプレゼンツで、感謝賞を渡すとワタクシ言ってました。
覚えていますか??

そこで、今回の感謝賞は、99.99999%の確立でほぼコメント皆勤賞だったゆうさんに感謝賞を贈ります☆
雨の日も、風に日も、勿論晴れた日にも(笑)いつも欠かさずコメントをくれたゆうさん。とても励みになりました。(勿論、他の方々のコメントも励みになっていますよ。^^)
コメントを下さっていない方でも、皆勤賞の方いらっしゃると思うのです!それは本当に有難うございます。^^
しかし、今回はコメントを戴いていた方の中からの皆勤賞と言う事で、ゆうさんに決定致しました。どうぞご理解下さいね。

ゆうさんにも、オリジナルポストカードセットを贈りたいと思います。



と言う訳で、見事に大当たりされた、ミツさん、ここちゃんさんは、お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、配達時間の希望を添えて。
サブ当りの、えびさん、しげぼんさん、Pちゃんさん
そして、感謝賞のゆうさんは、お名前、郵便番号、ご住所を添えて、ここのコメント欄に非公開でご一報下さいませ。ヨロシクお願い致します。


それでは、今回のプレゼンツ、これにて終了と致します。
ご参加戴いた方々、いつもこのブログを楽しみにして見ていてくれる方々、本当の本当にありがとう!そして、こんなdonchanなんですが、これからもどうぞヨロシクお願い致します。^^


また、次回のプレゼンツをお楽しみに☆
毎回毎回、応募して下さってる方、次回は当たるといいですね~*ありがとうございました~~~~☆


donchanは、あみだくじ作りで疲れたので、ちょっと寝ます。(笑)
[PR]

by donchanscafe | 2007-12-03 07:35 | *お知らせ