人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆いただきもの☆

☆いただきもの☆_b0115579_11121450.jpgああ~、なんだか色んな人に色んなものを戴いて、生き耐えているどんちゃんです!どうも。(笑)
持ちつ持たれつ、ギブ&テイク。これは、とてもいい事だなーと思う今日この頃。
以前にもご紹介した、ブログ友達のりるおかさんからまたまた戴いた手作り石鹸達☆いきなり、ピンポーンって届くからびっくり!!どっさりたんまり石鹸が入った袋が届きましたの、先日。ありゃりゃ~~~~☆
ほえ~~~~~と、ニヤケながら袋を開けました。(笑)
(今日は、こんなにカラフルなコーディネートにしちゃったー。
ウヘヘ^m^)

☆いただきもの☆_b0115579_11182576.jpgも~~~、かわゆい石鹸がいっぱい。凄いなぁ、りるおかさんって。といつも旦那と話ながら、今日はどれ使う?どれにする??とお風呂場へ持っていく。(笑)この写真よりまだまだ石鹸もらったんですけど、ちょっとづつ使ってるので全部は撮影できずっ。一番のお気に入りの『ガスールの石鹸』は、写真も撮る暇もなく、使い切ってしまいました。^m^因みに今は、へーゼルナッツの石鹸を使っていまーす。ほんま、石鹸の師匠~~!凄いわぁ*
ワタクシも作ってるんだけどね・・・なかなかお見せできる様なものではないの~!(涙)

りるおかさんもワタクシも、元々は服飾出なので、やっぱりお互い『創る事』が大好きなのね。^^;
こんなに沢山の素敵な石鹸を、いつもありがとう!!
ニヤニヤ^^


そして、先日のプレゼンツに見事当選されたここちゃんからもこんなにどっさり!!
☆いただきもの☆_b0115579_11255511.jpg
もぉ~~、どんだけぇ~~~~!!
こんなにわっさり、野菜と果物が届きました!これまたびっくり。もぉ~~~、超超助かる~!
野菜も果物も大好き。特に野菜って消費量多いし、結構高くなってるし、ほんと嬉しい♪白菜、大根、カブ、じゃがいも、ブロッコリー、とうがらし、みかん(この4倍の量あり!)キウイ。
畑で無農薬栽培されてる様で、どれも新鮮。めっちゃ嬉しいわ~。今からの季節、柑橘系の大好きなどんちゃんは、毎日みかん食べてるので、買わなくていいなー。(笑)ほんまにありがとう。^▽^早速、カブは浅漬けに。じゃがいもはお味噌汁に入れて食べました!お母様にもくれぐれもヨロシクね!

このブログを始めてから、ネット上とはいえ、色んな人に出会ったなぁ。こんなに良くしてくれる人も居れば、勿論、嫌な事をわざわざ言ってくる人もおったけど、でも、結局は自分の選んだ人と付き合って行く訳だし、お互いに気持ちのいいと思える関係の人と付き合って行きたいな。^^
そう感じます。良くしてくれる人には、また良くしたい!と思えるし、結局は人間、ギブ&テイクの精神がとっても大切なんだろうなぁって感じるのです。

だから、ここにやってきてくるてる方々にも感謝!
だって、どんちゃんを選んでやってきてくれてる訳だし!?
きっと。(笑)これからも、そんな皆様に良くして、良くされたい(笑)どんちゃんなのでしたー*

いつもありがとうね♪♪♪

そしてそして、プレゼンツ、サブ当りだったしげぼんさんが、
またまたご自身のブログの記事にしてくれていました。
良かったら遊びに行ってみてね♪
それから、ゆうさんからも、クリスマスカードが届きましたよ~。ありがとうございます。^^皆様のお気持ちがとっても嬉しいどんちゃんなのでしたー!!
ア・リ・ガ・ト☆☆☆

by donchanscafe | 2007-12-12 01:20 | *今日の出来事