「ほっ」と。キャンペーン

雪の日☆番外編

b0115579_1821754.jpgうわ~~~!何年ぶりでしょうか!?今日の大阪は、大雪。こんこんと雪が降り注ぎ、積もりました!
午前中に仕事中の旦那から電話が。「めっちゃ雪降って積もってるで、外見てみ~!」と。
どんちゃんは、まだ夢の中でしたが、うっそ~~!?と言って起きてカーテンを開けると!わ~~~お、真っ白な世界でした~♪
ほんとにこんなに雪が積もるのは、ここ数年大阪ではなかったですよ?

b0115579_18252774.jpg
おうちのベランダから撮ったんですがこんなに積もりました☆
しばし、カーテンを開けて、おうちの中から深々と降る大粒のぼたん雪を眺めてほっこりとしていたんですが・・・。

        思わず、カメラを持って外へ。(笑)
b0115579_1811468.jpg


b0115579_18384392.jpg

b0115579_1839960.jpg


そして・・・やってしまいたくなって、やってしまいましたemoticon-0104-surprised.gif
b0115579_18125587.jpg
あ、僕、雪だるまです。どんちゃんの夫妻に作られました。
まぐろチーズ缶の帽子が、何とも素敵でしょ!?emoticon-0140-rofl.gif

b0115579_1828291.jpg
       あ、もっとアップでですか。いいですよ。

b0115579_18141623.jpg
      あ、横からですか、どうぞ~見て下さい。
             まぐろチーズ缶(しかも国産)です♪

b0115579_18315433.jpgで、最後はありがちなこのショット。撮りたかったんです~~☆こういうベタなの。(笑)旦那の足跡です。こんなに何年かぶりに雪が積もって、なんだか気分転換になった気がします。白って綺麗な色ですよね。心まで洗われるような真っ白。雪国だと、雪が積もる事は珍しくないんでしょうけど、大阪って、雪すら降らないので積もる事もめったにないんですが、今日はいい日になりました。雪さん、積もってくれてありがとうemoticon-0142-happy.gif
自分達で作っておきながら、雪だるまには笑えました。
あはははは!(笑)
[PR]

by donchanscafe | 2008-02-09 18:45 | *今日の出来事