お花のプレゼント

b0115579_0372892.jpg
お花が好きです。先日から、ガーベラが欲しいガーベラが欲しいとずっと口づさんでました。(笑)買おうと思って花屋に行ったら、納得のいくものがなく断念して帰ってきたんです。

そしたら、昨日旦那からサプライズで花束を貰ったんです
b0115579_03841.jpg
ガーベラだぁぁ~~~やったぁ☆
「とにかく、ガーベラが欲しいと言ってたから、ガーベラを全種類買おうと思ってな!」と旦那が言う。嬉しくて涙が出ました。結婚当初は、サプライズで色んなプレゼントをして驚かせてくれましたが、最近ではそんな事はなくなってしまったんです。(笑)人間は変わります。。。
だから、寂しいなぁ・・・と言ってたら買ってきてくれてたんで、とても嬉しかったんです。花束一つで女は感激します!!世の男性諸君!奥さんや彼女、大切な人に、たまにはお花の一本でも買ってプレゼントしてあげて下さいあはは
この淡いピンクのガーベラが大好き!!

b0115579_0383181.jpg
春らしい可愛いピンクの薔薇。薔薇ってやっぱり綺麗☆

b0115579_0385556.jpg
可愛いピンクの薔薇と、元気に咲くオレンジのガーベラ。

b0115579_0393947.jpg
花束は、淡いピンクのガーベラ、オレンジのガーベラ、黄色のガーベラ、ピンクの薔薇、ピンクのスイトピー、黄色のスイトピー、かすみ草の束でした。旦那にしちゃ~張り込んでるな?わはは!

春になると、沢山のお花が咲き出しますね*楽しみです。
お金を出してお花を買う・・・って言うの、昔はたいして解らなかったけど、今は解る様になりました。お花は、そこに咲いていてくれるだけで元気をくれるんです。

だから、大好きです
旦那が買ってきてくれたお花達、長く生きてくれる様に、毎日水を替えて、光のあたる場所に置いて眺めます。^^

凄く嬉しかったよ。ありがとう!!

しかし、こーなると、マクロレンズが欲しくなるよなぁっ・・・。
ウヒヒヒヒ~

b0115579_0402036.jpg
            『ガーベラと空』
お花って不思議ですよ。放っておくと必ず光の方に向くんです。光と水が大切です。光と水がないと生きてゆけないのです。人間も同じですね。


にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ
写真ブログに参加しています☆
1日1回、ポチっとクリックすると投票されます。
お花って綺麗だね~、お花のプレゼント大賛成!って思ってくれたら、どうぞポチッとヨロシクお願いしまーす
[PR]

by donchanscafe | 2008-03-06 00:44 | *今日の出来事