donchan's cafe 『春のサプライズ便』

b0115579_074145.jpg
自家製オランジェット、皆様に大好評だった様子ですので、早速追加で乾燥させて作っています!いつも、donchan's cafeを楽しみにして下さっている方々、応援してくれている方々に感謝の気持ちを込めて、今回は急遽、『サプライズ便』として2名様に贈りたいと思いまーす012.gifポ

いつものプレゼンツよりは少々小型便になりますが、donchanの愛情はたっぷりです!!(←いらん??笑)
そして、春仕様のラッピングにする予定056.gif
今しかない自家製オランジェット、doncha's cafeレシピの焼き菓子、ポストカードをセットにして贈りたいと思っております。焼き菓子は、どれになるかはまだ考え中。^^;

是非食べてみた~い!donchanのお菓子やポストカード欲しい~!!と言う方は、以下の応募要項を確認の上、ふるってご応募下さいませ~♪

【応募資格】
* ポチポチ応援してくれている方。
* donchan's cafeが好きでいつも楽しみにして
   くれている方。
* 日本在住の方。(海外の方は、賞味期限の問題上
   で送る事ができません。ごめんなさいね。)
* 当選した際に、住所、名前、電話番号を教えても
   大丈夫な方。

申し訳ございませんが、通りすがりの方はご遠慮下さいませ。

【応募期間】
記事アップ~3月28日(金)いっぱいまで。
今回はサプライズ便ですので、応募期間は短いですよ~。

以上、donchan's cafeに対する感想など、必ず一言を添えてご応募下さい。
今回は、あみだくじではなく(あみだくじを作る体力がないので。笑)抽選で2名様に致したいと思います☆
当選発表は、3月29日(土)になりまーす♪
それから、誠に申し訳ございませんが、こちらの記事へのコメントのお返事はできないと思うんですけど、ご了承下さいませね。

では、皆様のご応募、心よりお待ちしておりまーす043.gif

          『donchan's cafe』 donchan


応募します!と言う方は、ポチっとな~と応援ヨロシクよん♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

[PR]

by donchanscafe | 2008-03-26 00:08 | *お知らせ