『春のサプライズ便』全容☆

今日は、先日の『春のサプライズ便』の全容をご紹介致しまーす♪じゃ~ん!包装はこんな感じです056.gif
b0115579_2221715.jpg
春らしい包装紙にしてみました。京都のアンジェに行った時に買ってきていたお気に入りの包装紙です。可愛いのがあったら、買ってきて置いておきます。プレゼント用に貯めておきます。^^

今回の中身はこれらでーす。
b0115579_22213123.jpg
オランジェットアールグレイのサクサククッキー(これは、アラビアンコーヒークッキーのアレンジです。)、きな粉ときび糖スノーボールクッキー、それから新たに作った、晩白柚(ばんぺいゆ)のピール&コンフィチュールです。
今回は、小型便なので、いつもよりは量も種類も少ないですが、愛情はいつも通りたっぷりですよ016.gif
愛情より、中身が欲しいって!?・・・そりゃ~すみません。(笑)

箱に詰めるとこんな感じです☆
b0115579_22215580.jpg
ピールは底の方にあります。^^;
箱がねー、もうちょっとだけ大きいのがあったら良かったんだけど、なかったんだなぁ。。。(とある雑貨屋さんに、凄くいい大きさで可愛いラッピング用の箱があって、それを売って欲しいと言ったが、箱だけは売れません!と言われ、でも欲しい!と言って困った客の様にすねていたどんちゃんです。わはははは!^^;)

そして、オリジナルポストカードセット☆
b0115579_22222491.jpg
お菓子セット当選者には5枚、ポストカード当選者には6枚のポストカードが入っていまーす006.gif
一眼レフを使うようになってから、食べ物だけではなく、お花の写真もよく撮る様になったので、今回はお花の写真も入っていまーす*
お部屋の片隅にでも飾って戴けたら幸いだなぁなんて思います。


以上、『春のサプライズ便』はこんな感じになっておりました。

ちょっぴりだけど、喜んでもらえたらいいな~と思って作りました。

今回当選された方々が、ご自身のブログにサプライズ便の事を掲載して下さいました。^^良かったら、皆様、遊びに行ってみて下さいな♪
suzuさんのブログSayo*さんのブログ

そしていつも石鹸を沢山送ってもらっているりるおかさんにも、石鹸のお礼として送ったのでブログに載せてくれました。
りるおかさんのブログ

それから、オレンジを戴いたmimoさんにもお礼として送りました~♪
(りるおかさんとmimoさんは、サプライズ便と少々ラッピングなどが異なりますので、ご了承下さいませ。笑)

それぞれ皆さん、喜んでくれたみたいで良かったです012.gif
また、プレゼンツ企画やりたいなぁ。そして、いつもdonchan's cafeを応援して下さっている皆さんに喜んで戴きたいな~!とどんちゃんは思うのでありましたぁ☆


☆皆様へ☆
どんちゃんの体調の事、心配して下さる方がとても多いので感謝しています。ありがとう!更新は、そんなに無理しては行いませんっ。(笑)ま、ちょっと立て続けにアップしようかな~?と思ったけど、止めとこなか?って言うか、きっと普段と一緒です。(笑)なんじゃらほい!?ダハハハハ


わ~お、食べたい~!また、プレゼンツ企画やってね~♪と思ってくれる方はポチっと応援ヨロシクお願いしまーす。^^
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ

←ポチッ
[PR]

by donchanscafe | 2008-04-08 00:01 | *お知らせ