「ほっ」と。キャンペーン

SAKURA in 万博記念公園・1

b0115579_2221929.jpg今年も行ってきました!お花見☆
去年と同じく、大阪府吹田市にある万博記念公園まで。
うちから車で10分程度と近いんですよ~。4月6日。今年はこの日が満開だった様に思います。最高にい~~っぱいの桜が咲いていましたぁ*
この日は天気予報では雨・・・って言ってたんだけど、直前の天気予報では晴れになっていて、とっても快晴になりました。良かった~。
きっとこの休日を逃すと、葉桜になってしまって見応えないかなぁと思いこの日に行きたかったのです!ほんとは、いつものお友達と一緒に行きたかったけど、皆の日程が合わず。。。今年も旦那と2人でした。^^
(あ!この写真のポイントは、左下に写ってる女の子。笑)

それでは、沢山写真撮ってきたので、どど~んと載せちゃいますね~♪凄い人でしたけどっ。

とにかく、着くやいなやお腹がぺこぺこ。^^;お弁当です!!
b0115579_2231328.jpg
毎度変わらないメニュー。(笑)お見せできる様なお弁当でもないけど、味はばっちしなのよ~!玉子焼き(普通のと大葉入り2種)、ウインナーとちーかま串、人参、ブロッコリーの温野菜、大葉、たくあん。玉子焼きに気を取られ、人参とブッロッコリー茹ですぎました!わはは!
おにぎりは毎度、旦那作です☆具は、明太マヨ、青菜、梅シソでーす。いつもは2人で4合の米を食べてましたが、今回は3合。(笑)
外で食べるお弁当って、いつも言うけど何でこんなに美味しいんでしょうか!?も~~~~~、最高ですemoticon-0102-bigsmile.gif

それでは、桜~***
b0115579_2235748.jpg
んん~ん、ブレてる。きっと、風のせいだ~。(笑)

b0115579_2242664.jpg
散った花びら。(↑旦那が、人工的って言うねん。笑)

b0115579_2245132.jpg
ガラス越しに映った桜。どんちゃんも映ってる。ハゲ(笑)

b0115579_225181.jpg
わ~、幹も写ってる。(笑)


出たぁぁぁ~~~~!!大好きな太陽の塔emoticon-0171-star.gif
b0115579_2254216.jpg


真下からのお顔。
b0115579_226568.jpg


横からも御覧下さい!
b0115579_2263692.jpg
ううう~~~、迫力満点☆でーんと皆を見守ってる感じ。

桜と太陽の塔、後姿。
b0115579_2271650.jpg


そしてそして・・・
b0115579_227394.jpg
この気持ちのいい丘を越えて、別の場所へと移動。
またまた、良い風景が広がっていましたよ~♪

この続きはまた次回へと続く~emoticon-0128-hi.gif


わ~お、桜満開じゃん!!太陽の塔、かっちょええ~☆と思ってくれた方はポチっとヨロシクお願いしまーす。^^
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ
[PR]

by donchanscafe | 2008-04-09 00:01 | *今日の出来事