「ほっ」と。キャンペーン

SAKURA in 万博記念公園・2

b0115579_22522221.jpg
さてさて、お花見の続きです♪
丘の一番上にある桜の木。(手前はチューリップ畑なんだけど、この辺りはまだ咲いてませんでした。)もの凄い地面とスレスレに枝垂れていて、とても綺麗な場所でした。この日見た光景の中で、一番綺麗なスポットだった様に思います。^^

太陽に照らされる桜達。
b0115579_22525242.jpg
いや~ん、スケスケ☆

b0115579_22531515.jpg
うう~ん、太陽、暖かい。

b0115579_22534079.jpg
これは何でしょう?桜の写真は沢山撮りましたが、実はこの写真が一番自分の中では気に入っています!桜の写真撮りに行ったのに!?(笑)桜って難しい。桜を撮るには10年早い!!わはははは~

b0115579_22543658.jpg
黄色のチューリップが、一早く咲いてました☆わっさ~

b0115579_2255254.jpg
この花は何!?キク科である事は間違いない!

b0115579_22553369.jpg
白い桜、濃いピンクの桜の真ん中は~、太陽の塔☆
この写真も、個人的には気に入っています。^^

b0115579_22561333.jpg

b0115579_22565784.jpg


b0115579_22572157.jpg
空に向かって伸びる枝。その向こうにはやっぱり太陽の塔!(笑)

うう~~、堪能堪能。桜でも色んな種類があるんだなぁ。
それにしても、こうやって見てみると、カメラを構えてる人が非常に多い!携帯から、デジカメ、一眼レフを構えてる人って結構多いねんな~と感じました。若い女の子でも、一人で写真撮りに来てる子もいてたし、「若い女の子がこんな休日に一人って寂しいな・・・。」って旦那が言うてましたけど、「ええねん!一人で撮った方が自由やしええねん!それに、今日は一人でも、違う日は彼氏と一緒かも知れへんやーん。」とワタクシは言いました。^^

カップルでも、彼氏の方がカメラに夢中で、彼女は暇そーについて行ってる人とかおったけど、うちはきっと反対なんやろな~と思います!わはは。^^;

b0115579_2258121.jpg
さ~、桜も堪能したし、そろそろ帰ろうか~。

b0115579_22583064.jpg
太陽の塔さん、又来るわ~。それまで、皆を見守っててな~♪そして、来年も綺麗な桜咲かしてや~。頼むでemoticon-0105-wink.gif

お天気にも恵まれ、今年も良いお花見が出来ました。
近くにこんなに大きな公園があるといいですね!ここは、まだまだ広いんですよ。まだ行った事のない区域が沢山あるんですっ。又、行ってみなくっちゃな~!
自然に触れると、やっぱり気持ちいいものです。家ではしんどくてフワフワしてても、自然に触れに行くと気分も良くなります。ちょっとお天気が良すぎて暑くて日焼けしたかも!?ですけど。。。^^;

楽しい1日になって良かったですemoticon-0142-happy.gif
しかし、普段は外出には持ち歩かない、かなり寄れるレンズ持参で行って撮ってみたので、重たいわ、ブレるわで疲れたぁ><帰ってきたら、旦那と2人、即効で2時間以上お昼寝しましたよemoticon-0113-sleepy.gif
そして、次の日はワタクシは1日死んだ様に寝てました~。(笑)

やっぱ、軽いレンズがええわぁ。。。
マクロレンズ、購入決定。(笑)

今度は、もっと暖かくなったらピクニックにでも行きたいなぁ*


自然っていいな~♪ポチっと応援ヨロシクお願いしまーす。^^
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ
[PR]

by donchanscafe | 2008-04-10 00:02 | *今日の出来事