人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『女子カメラ』掲載!

『女子カメラ』掲載!_b0115579_101953.jpg
『女子カメラ』4月19日(土)、本日発売~072.gif
表紙は、香椎由宇ちゃん053.gifカワイイ

・・・・・に、どんちゃんの写真が掲載されていまーす☆

掲載された人には、本が贈呈されるって編集者の方がおっしゃって送り先など連絡しましたが、発売当日にもまだ届いておらず。^^;

早く見たいので、旦那さんに仕事帰りに買ってきてもらいましたー。(笑)

載ってたぁぁ~~☆
どぅえぇぇ~~~!!あの写真が!?あの写真がドアップでーーー!?想像もしなかった、あれが使われるとはっ。
素人目とプロの目は違うのね~、ふむふむ。

デジタル一眼レフを始めてまだ一ヶ月の頃にこのお話を戴いて、びっくりして「ほんとにワタクシなんかでいいんですか!?」と編集者さんに聞きました。^^;
「是非。」と言うお返事を戴いたので、せっかく戴いたチャンスなので載せて戴く事に。でも・・・本に載ってる方って皆上手いよねぇ。。。
きっと見劣りするんだろうなぁ・・・と言う不安もすっごくありましたが、ええい!一ヶ月の腕なんだからこんなもんやろ!!と開き直りました。あはは!

だから、そんなもんです。(笑)
今は、4ヶ月が経過したので、少しは見れる写真になったでしょう039.gifきっと。。。

『女子カメラ』掲載!_b0115579_175826.jpgと言う訳で、表紙はこちら。
←こんな感じす。お暇な方は、是非本屋さんで見てみてね~♪今回は、きっとどこの本屋でも売ってると思うから~。
表紙が誰になるのかな~?ってずっと楽しみにしてて、香椎由宇ちゃんでうっとり。^^とっても綺麗な女優さんだよね~☆
この若さでオダギリ・ジョーさんと結婚したもんね!香椎由宇ちゃんも、きっと本見てくれてるよね!?じゃー、オダジョーも見てるかな!?(笑)ドキドキ~。ワハハ

一眼レフを始めて4ヶ月。4000枚以上の写真を撮りました。勿論、デジタルだからボツの写真が多いんだけどねっ。
でも、自分なりに頑張っています。もっともっと、素敵な写真が撮れる様になりたいな~と思います。

女子カメラ編集部の皆さん、ワタクシなんぞの写真を載せて戴いてありがとうございました012.gifもっと上達したら、また使ってやって下さい。ヨロシクお願い致しま~す♪

とても良い記念になりました☆
そして、SONYのα350(最新デジタル一眼レフ)が欲しくなりました!!(笑)


うっそ~~~!?びっくりな方はポチっと応援ヨロシクね~。^^
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ

by donchanscafe | 2008-04-19 01:12 | *お知らせ