晴れた日のお散歩日記♪

ある晴れた日のお散歩日記。

デジイチを首からぶら下げて、トイカメラちっくな写真を意識しつつ撮る。とある公園でパシャ☆
b0115579_6936100.jpg


大好きな、ハナミズキを探してテクテク歩く。
眠くてまっすぐ進んでない感じ。(笑)フワフワ歩行。
あ!見つけた。ハナミズキだぁい☆パシャ☆
b0115579_610717.jpg


まだまだテクテク歩く。いや、フワフワ歩く。
なんだ、この木は!?面白い。パシャ☆
b0115579_6103828.jpg


公園でパシャ☆
b0115579_6105817.jpg

b0115579_6113786.jpg
しかし、ぼろっぼろやなぁ。(笑)

そして歩いて、こんなもの見っけ。今日は、こんなのばっかり撮ってるや。^^こういうの、小さい頃よく乗って遊んだよなぁ。なつかし。
b0115579_612522.jpg
カメさんの首がやたらと長い。(笑)


そして最後に、ぼたん桜が満開に咲いていた。
ぼとっと落ちそうな位、まん丸重なって咲いている。
綺麗~。
b0115579_6123770.jpg
ポカポカだったし気分がフワフワだったから、接写の写真はなっしんぐ。(集中力に欠けてたから~。笑)遠めからのアングルで撮ってみました♪

お散歩から帰ってきたら、お決まりのお昼寝タイム!
うはははは~~~。オヤスミ~でしたぁ。zzzzz....


お散歩日記もなかなかええやないか~と思ってくれたら、ポチっと応援ヨロシクお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ
[PR]

by donchanscafe | 2008-04-24 06:13 | *今日の出来事