ロハスフェスタ☆

b0115579_52210.jpg昨日、一昨日と開催されていた、万博記念公園での『ロハスフェスタ』に行ってきました。
最近、カメラを通じて仲良くさせて戴いているshima330さんが「どんちゃん、絶対好きそうだから是非行ってみて!」と教えてくれた催しなんです。当初は、用事があって行けないなぁ・・・って思ってたんですけど、情報がどんどん目から耳から飛び込んできて、わ~、これは行かずにはいられないかも。。。と予定を返上!ロハスフェスタへゴーーでした003.gif何やら、毎年行われているみたいなんですけど、全然知らなくて(笑)初めて行きました。うう~~~、ロハスな人がいっぱい!!(笑)旦那が「皆、同じに見えてきた・・・。」とつぶやいてました。ワハハ
ロハスな人の服装は、生成り、綿、麻、チェック、ちょっとしたレースが好きね。(笑)そんなワタクシも、旦那のロハス度審査によると『ロハスな人』みたいです。あはははは!!

b0115579_5102968.jpg
ファイヤーキングがいっぱい☆

b0115579_511145.jpg
うわ~、ほっすぃ~けど、こりゃ高い。。。

どんちゃんの大好きな・・・・・
b0115579_5125435.jpg
鍵。

b0115579_5133117.jpg
鍵・・・鍵。

b0115579_514567.jpg
鍵・・・鍵・・・・・・鍵。

ワタクシ「ドデカな鍵を首からぶらさげたい。」
旦那「鍵っ子みたいやからおかしいで。」
ワタクシ「いや、さっきデカイ鍵ぶらさげてる人おったで。」
旦那「これから夏やで、暑い暑い言うて汗かいて首痒いやろ?(アトピーだから。^^;)今必要なん?」
ワタクシ「せやなー・・・。」

こんな会話で、やっぱり鍵は購入せず015.gif
鍵、1個しか持ってないねん。もっと欲しい。
鍵ぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~。。。。。。

b0115579_5195278.jpg
で、結局、どんちゃんが購入したのは、パイレックスの保存容器の赤。蓋があったら、4200円。なんだかで蓋がなかったら1800円だった。蓋なしを購入。もー、蓋はいらん!(蓋、ガラスで可愛いのに。笑)

b0115579_5233937.jpg
ほんでほんでー、これ欲しかったねん!↑これこれ。このドデカ型。これでバターケーキ焼いたら可愛いやろな~と思ってなぁ☆でも・・・お給料日前のどんちゃんちは、ぼんびー(びんぼー)なのれした007.gif買えず!!

b0115579_623652.jpgこんなロハスフェスタでした♪
因みに、購入した物は、パイレックスの保存容器(赤)、ガラスのコップ(1個50円!×3個)、油紙の包装紙、そして、旦那さんはアンティークなえんぴつ←2本300円を購入してましたー。^^なかなか可愛い鉛筆ですよ。
(旦那撮影。)お仕事で使うんだってさ~。

お給料日後だったら、もっと買いたい物はあったよ~~。^^;ちょっとそこんとこは残念だけど、でも、見て楽しめたから良かったぁ。見るのに必死で、写真もなかなか撮れず。いつもより全然写真撮らなかったぁ。
可愛い雑貨がいっぱいで、面白かったです!

凄い広いスペース、歩き回ってすっごい疲れて、帰ってきたらバタンキュー。シャワーだけ浴びて、そのまま3時間眠ったのでした014.gif

また来年もあるのかな??
お菓子作って出展するのもいいな~!とふと思ったけど、あんな炎天下で販売する体力なっしんぐ~042.gif
でも、お菓子やパン売ってる人はよく売れてたなぁ。


ロハスフェスタ楽しそ~!と思ってくれたら、ポチっと応援ヨロシクお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ
[PR]

by donchanscafe | 2008-04-28 06:06 | *今日の出来事