旦那さんの実家に里帰りツアー♪

b0115579_6542450.jpg
GWに入って二日目。久しぶりに旦那さんの実家に行ってきました。旦那さんの実家は、大阪府阪南市。関空のちょいと南、和歌山のちょいと手前です。
写真は、サザンビーチから撮ったもの。関空連絡橋と関空もかすかに写ってるのわかるかな?その向こうには、淡路島なんだけど、この日は霞んでてよく見えてないけど、かすか~に見えてます。わかる!?笑

旦那さんの実家には、今はお義父さん一人住まい。
着くやいなや、皆お腹がすいた・・・と、やっぱりお昼ご飯!(何だか食べてばっかり。笑)海の見えるとこがいいな~と言うワタクシのリクエストにお義父さんが応えてくれて高台にあるレストランへ。

3人で食べたのは、特大有頭海老フライ定食!
b0115579_6551769.jpg
色々お話しながら3人でお食事。
美味しかったぁ003.gif海老フライ、大好きやねん。これに、ご飯、サラダ、茶碗蒸し、お味噌汁、お漬物が付いていました。
勿論、スポンサーはお義父様!お義父さん、ゴチソウサマ☆
(旦那のお父さん、めっちゃ男前やねん。笑)

高台からの景色~。
b0115579_6554198.jpg
おお~、眺めが良いね~。お天気もいいから最高。
またもや、関空が見えるぞ~~。

それから、おうちに戻ってちょっとしたら、お義父さんはゴルフの練習に行くとの事で、ワタクシ達は退散。笑
旦那が、幼い頃よく犬と一緒に散歩したという想い出の山に行く事に。
b0115579_656948.jpg
道中。うわっ!めっちゃ森やん。

b0115579_6563169.jpg
フジの花やん。わっさり咲いとったで。

b0115579_657465.jpg
これは?何の花?あちこちにいっぱい咲いてたでー。


旦那がよく黄昏てたらしい湖へ。
b0115579_6573275.jpg
旦那、大はしゃぎ。笑
懐かしい懐かしいと、写真撮ってます!!

で、これがコンデジで旦那が撮影した写真。
b0115579_657591.jpg
なかなか綺麗に撮れてるんじゃないの?^^

森も撮ってはったで。^^
b0115579_6583947.jpg
上記の2枚は旦那が撮影☆無修正かな?
最近は、ワタクシのお下がりのコンデジを使って、色々写真を撮っている旦那です。^^アハハ


旦那の実家里帰りツアー。(笑)
湖の周りでは、小鳥のさえずりが凄かった!
ほ~ほけきょが鳴いてた、めっちゃ!!びっくりする位、マイクつけてるんか!?言う位、響き渡っててん。ええ声やったわー。森の匂いもして良かった。
旦那は、自分の想い出の場所であるこの山に、ワタクシを連れてきたかったみたい。終始、嬉しそうにしてた。そんな姿を見て、ワタクシも嬉しくなりました012.gif

この帰りはまた海に寄って、夕陽を見ながら石投げて三段飛ばしとかして2人で遊びました。あれって、結構夢中になって楽しいな。(笑)

自然と戯れて、リフレッシュした帰りの車の中では、グーグースースー言うて首が、かっくんかっくんなりながら爆睡していたどんちゃんでしたー。わはははは!楽しかったーーーー029.gif

b0115579_7121236.jpg因みに、この日の1番のお気に入り写真は、これだった。旦那がサイドミラーにわざとに可愛い顔してすっとぼけて写ってる写真。(笑)
大きく載せたら恥ずかしいって言うんで、スモールサイズでごめんなさいっ。森と旦那と車が一体化して写ってる様で、凄く好きだった☆また、行きたいな~。自然っていいな~♪

あ、それから、GWでお菓子作りもお休みしてるので、しばしどんちゃん日常日記にお付き合い下さいませ~。ヨロシクお願いしまーす。^^


海っていいな~山っていいな~!と感じてくれたら、どちらでもポチっと応援ヨロシクお願いしまーす。^^
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ←ポチッ
[PR]

by donchanscafe | 2008-05-06 07:04 | *今日の出来事