中崎町のにゃんこ☆

どうも。あたち、大阪の中崎町に住んでる猫のフジコよ☆

・・・・・・・・・フジコ!?・・・・・・・・・(笑)

にゃによ~、あしょんでくれるのね~。草のシュパシュパで♪
シュパシュパだいしゅきなのよ~あたち~♪
狙いを定めて~っいくわよっ!
b0115579_10592731.jpg



にゃによ~~~~~、もう終わったの?
b0115579_1152081.jpg
もっと、あしょんでくれたらいいじゃな~い。


にゃに見てんのよっ!
b0115579_1161049.jpg
あたち、お腹しゅいたのよっ!


ご飯もにゃいのにぇ~。。。もういいわ!
b0115579_1195281.jpg
あたち、眠くなってきちゃったわぁ~。もうにぇるのよ。zzzzz


今日の写真は、ブログ友のロモグラファー雨樹一期さんごとく、『猫目線のノーファインダー』で撮ってみました001.gif


フジコ(勝手につけた名前。笑)可愛いね☆と思ってくれたら、ポチっと応援ヨロシクお願いしまーす。いつもありがとう。^^
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ
[PR]

by donchanscafe | 2008-06-02 11:13 | *今日の出来事