素敵すぎぃ~☆な贈り物

b0115579_5461754.jpg
きゃぁぁぁ~~~~~~~005.gif
なんじゃこりゃ、なんじゃこりゃっっ!!
何か、届いた届いた、愛媛から~~~~♪

大興奮~~~~~~~072.gif

な、な、なんと!!カメラのストラップが届いた!!
手作りよ~手作り~~~♪

誰から届いたかって!?
そ・れ・は・ね☆
どんちゃんの、カメラの師匠でもある、お友達のtakuponからよ~~~~003.gif
最近、弟子のワタクシがカメラ頑張ってるから、ご褒美だってさ~☆
きゃぁぁぁ~~~~!嬉しいじゃ~ないの!(笑)

しっしょ~、器用な方なのよっ。
料理からスポーツから芸術から、何でもこなすお方なの。
師匠と言ってもワタクシより4歳やったっけ!?年下の男の子?(あ、もう子じゃないか。大の大人。笑)なのよ~。めっちゃ写真上手上手、も~、感動する写真を撮らはるのよ~。

この師匠・takuponのおかげで、ワタクシはこんなにカメラやら写真好きになっちゃってーも~~。お尻ペンペンだわ!!(爆)

b0115579_547127.jpg
早速、PENにつけたわよ~、ストラップ☆
ペンペンなだけに、PENにつけた。。。(ぎゃーオヤジギャグ、さぶっ!)

どうどう??かわゆい??
かわゆいに決まってる~☆嬉しいわ~嬉しいわ~♪
ん~、これぶら下げて、早く写真撮りにゆきたい!!
腕が伴ってないけど、カメラのビジュアルだけはばっちし!!(笑)これで、腕も上がれば、中身もばっちし!頑張るわ~027.gifオタク

素敵なプレゼント、ありがとね~師匠056.gif
大切に使わせて戴きます。^^

また、試作品でもちょーだいね。(笑)


ここで、師匠・takupon作のかわゆい写真を公開しちゃいまーす。沢山ある写真の中でどれにしようか非常~~~に悩んだんだけど・・・この1枚☆
b0115579_5531887.jpg
素敵な写真は沢山あるんだけど、凄く印象的だったこの写真。愛犬の『チャイくん』です。ちょーかわゆいでしょ!!
チャイくん、7歳のお誕生日にテーブルに顎をのせて、じぃーーーーっとケーキを見つめるそのお姿に、どんちゃんは惚れてしまいましたぁ~~012.gifかわゆすぎます☆
(写真は勿論、takuponの了解を得て載せています。)
うう~、かわゆいチャイくん。今年はどんな誕生日ケーキもらえるのかな!?(笑)期待しておこうね~♪


PENとストラップぴったりや~ん♪チャイくん、ちょーかわゆいわ!っと思ってくれた方~、ポチっとヨロシクお願いしまーす。いつもありがとう。^^
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ
[PR]

by donchanscafe | 2008-06-12 06:02 | *今日の出来事