「ほっ」と。キャンペーン

鉄板焼き!ごちになりまーす♪

b0115579_2511021.jpg
今日は、どんちゃんのお誕生日の前祝い?に、父&義母(父の奥さん☆)鉄板焼きをご馳走してくれました~emoticon-0100-smile.gif


豊中にある、とある鉄板焼きのお店にて~♪
b0115579_4555015.jpg
国産和牛と海鮮焼きコース、だってー♪
海老ちゃんが焼かれてるのが可哀想だけど、美味しかった!(笑)和牛ちゃん(フィレ)は、焼かれてるのに、めっちゃ真剣に見入ってたら、写真撮るのうっかり忘れてしまったー!^^;だから、ちょっとだけー。
ガーリックチャーハン美味かった!!


フィレちゃん諸々達☆
b0115579_2564650.jpg
3種のソースで戴きました。お肉、柔らか~い。
おいち~~~emoticon-0136-giggle.gif


じゃがいものポタージュとサラダと林檎のシャーベット。
b0115579_256040.jpg
林檎のシャーベット、良かった!自分でも作ってみようと思ったぁ。^^


結構、量が少ないかな~?と思ったけど、お腹いっぱいになったよ~。(でも、旦那はこのお店を出た後、おにぎり2個&パン2個も食べてたっ。で、まだ食らうって言うからさすがに止めた!どんだけ食らう奴やねんっ><)


お昼はご馳走だったので、夜は先日のマイカップヌードルを食べた。(笑)
b0115579_4573798.jpg
じゃ~ん☆ひよこちゃんなるとが可愛かったぁ。チーズもとろけてどんちゃんのはとっても美味しかったよ。^^

b0115579_458398.jpg
夜はとっても現実的なお食事でしたー。あはははは!(笑)
旦那のは、シーフード味に、ガーリックとチーズも入ってたから、すっごいオリジナルな味になってたよ~。
これぞ『ザ・マイカップヌードル』だった!!あはは。^^


こんな休日でしたーemoticon-0102-bigsmile.gif
父さん、義母さん、ご馳走様でしたー☆又、ヨロシク。
お礼に、山食焼いたのプレゼントしましたー*

どんちゃんの、お誕生日は、7月1日です!!(かに座)
明石家さんまと一緒!(笑)
ケーキ買うねーん、楽しみだな。^m^ムフフフフ~


鉄板焼きいいね~!と、どんちゃんのお誕生日の前祝いにポチっとしたるで~!て方は、どちらでもポチポチ~っとヨロシクお願いしまーす☆いつも応援ありがとうございます。^^
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ←ポチッ☆
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ☆
[PR]

by donchanscafe | 2008-06-30 03:05 | *今日の出来事