蓮、撮影大会。

b0115579_17222082.jpg
今日は、朝の4時半に起きて、某所へ蓮の撮影に行ってきました!!蓮って、朝早くに花開くから良いんでしょう?

到着予定は、5時半だったけど、ちょっと遅刻して6時に着いたら、もう人でいっぱい005.gifどんだけ、カメラ持ったおっちゃんが多いかわかりますか!?(爆)おっちゃんにまみれまみれてどんちゃんも撮ってきましたよ。(笑)


b0115579_17251070.jpg
蓮の花って、花びら側からしか見た事なかったの!花びら側から撮った写真が多いでしょう?中はこんな事になってるのね。すご~~~~い、面白い。実が成って食べられるんでしょう?隣に居たおばちゃんが教えてくれました。


b0115579_17275869.jpg
ピンク色と白い蓮が、た~~~~~くさん☆
蕾もた~~~くさん。綺麗綺麗。ファインダー越しに、見とれちゃいました~。


b0115579_17332751.jpg
もう、散ってゆきそうな蓮も。。。


b0115579_17391640.jpg
これから大きく成長していくだろう、蓮の葉達も。


b0115579_1745873.jpg
ああ~、素晴らしく存在感のある花だったなぁ056.gif


b0115579_17462393.jpg
初めて、望遠レンズが欲しい!!と思ったよ・・・。(笑)


b0115579_17472252.jpg
だって、おっちゃん達、皆、望遠レンズだし!!ぶはは!

しかし、やっぱりカメラをこよなく愛す人達は、デジタルじゃ~ない、フィルムカメラで撮ってたよ。

おばちゃん達も結構多かったな~。
若い人も、ちらほら居たよ。デッサンしてる人も居たし。

で、今日、学んだ事は、カメラオタクの基本は『リュック』なのね。(爆)そして、『おばちゃん達は、他人が撮影してるのは全く無視して、割り入ってカメラの前に立って平気で邪魔をする』のね!!(笑)

学んだ~027.gif

オ~モロ~~~038.gif


今日は、もの凄く暑かったので、朝一で撮影に行って正解。
日中、あんな暑い中で、撮影してたら絶対倒れる~。
それに、蓮の花も開ききってしまって、もひとつ綺麗じゃないのかな?でも、朝一でも、蒸し蒸し暑くて暑くて、汗だくで、汗疹がいっぱい出来ちゃった~っ。。。痒い~~><

しかし、楽しかったです☆蓮は、最高ですね☆

でも・・・大事件が発生したんだよ~~032.gifまぢで!?嘘やろ!?って感じでー。(汗)
それは、また次回のお話。。。んふ。


蓮、堪能できたよ~!って思ってくれた方、今日もポチっと応援ヨロシクお願いしまーす。^^
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ
[PR]

by donchanscafe | 2008-07-13 17:54 | *花・自然