『女子カメラvol.7』掲載☆

b0115579_238304.jpg
全号vol.6に引き続き、7月19日(土)、本日発売の『女子カメラvol.7』に、どんちゃんの写真達が掲載されています☆

今回は、『101人の女子登場』のスイーツの所と、『1周年記念・8人のスイーツレシピ』という付録本の方と、2箇所掲載されていまーす♪しかし、お菓子の名前が間違ってたのが2つあったなぁ・・・

今回も、何故かまだ、見本誌は手元に届いておりませんっ。(笑)なので、旦那が買ってきてくれました!

皆さんも本屋さんで見てきて下さいな~。^^
気に入ったら、ご購入下さいませ~

b0115579_23151357.jpg7号の表紙は、←こちら。
井川遥さん~☆毎号、誰が表紙になるのか楽しみな本ですよね~!井川遥さんも、結婚されてから、ますます可愛くて綺麗で好き~。髪型がいつも可愛いな~と、テレビを見させて戴いております!


そんな訳で、『女子カメラvol.7』見てね~ん
ブログお友達で仲良くしてもらってる方も載ってるよ~☆

女子カメラ編集部様、今号も掲載して戴いき、ありがとうございます。又、ヨロシクお願いしま~す


よっしゃ!早速、女子カメラ見に行くで~~!!という方~、どちらでもポチポチっと応援ヨロシクね~。^^
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ←ポチッ☆

スイーツレシピ掲載されたから、こっちもポチっとしたるで~!って方~、こちらもどうぞヨロシクね☆
←ポチッ☆
[PR]

by donchanscafe | 2008-07-19 00:01 | *お知らせ