人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめひまわり

ひめひまわり_b0115579_13197100.jpg
今日もあっついですね~っ。
今日はお天気も抜群だし、皆さんお出かけ中かなぁ?
でも、お花の写真アップしちゃお~。^^

最近、お花の写真をアップする機会を失っていたので、久々に載せてみました。夏らしい、ひめひまわりのお花です♪


ひめひまわり_b0115579_132239100.jpg
暑くてバテ気味の方も、この元気なお花を見て、癒されてくれたらいいな~☆

今日のどんちゃんは、今からピザを作って、それから夕方からは『ロハスフェスタ』に行ってきます!
また、可愛い写真が撮れたらアップしますね~001.gif

では皆様、良い休日をお過ごし下さいませね。


ひめひまわり、元気でいいね~って思ってくれた方々~、
本日も、ポチっとな~応援、ビシバシとヨロシクお願い致します♪ポチっとな~は、1日1回有効でございます。
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ

by donchanscafe | 2008-08-10 13:25 | *花・自然