「ほっ」と。キャンペーン

夏のロハスフェスタ☆

b0115579_10422167.jpg
今回も行ってきました。ロハスフェスタ☆
因みに、前回のロハスフェスタはこちらでーす。
今回は、真夏という事もあり?夕方からの開催でしたので、6時半頃に着いて、そこからウロチョロしてました。^^
着いた時は、まだちょっと明るかったものの・・・。


b0115579_10452042.jpg
アッと言う間に陽は沈み、真っ暗に~。
なんとなく、その辺の雑貨を撮ってみる。

b0115579_1046976.jpg
こちらも撮ってみる。


ウロウロしてたら、ちょー喉が渇いてきたっ。
こんなものを食べてみた~♪
b0115579_1048153.jpg
ベトナム風やったかな!?韓国風やったかな!?
どっちか忘れたけど、ココナッツミルクのカキ氷・マンゴーソース。むっちゃ美味しかったこれ~!おうちでも作ってみようと思ったemoticon-0100-smile.gif


そして、またウロウロ。暑い!とにかく夜でも暑い!!うちわ片手に仰ぎまくって見る~。
b0115579_1051658.jpg
広場では、バンドの演奏が♪
なんと、ロハスな心地良い音楽。手前の楽器、スチールドラム。これ、ワタクシ以前から習いたいな~と思ってて、なかなか教えてもらえる所がなく・・・。やっぱ、凄い癒される心地良い音やったーemoticon-0171-star.gif改めて、習ってみたい・・・と思った。


b0115579_10535230.jpg
やっぱり夜だから、可愛い照明も沢山灯りをともしてくれてて、撮りたくなったー。

b0115579_10545340.jpg
ろうそくも色んな色で、綺麗やった。^^


こんな感じの、今回のロハスフェスタでした☆
因みに、今回どんちゃんが購入したもの達はこれ~。
b0115579_10564197.jpgまず、この木の円卓テーブル。なかなか可愛かったのよ♪500円まけてくれたから、即買い~。それから、昭和なガラスの器に、籐籠、花柄の布、ガラスの保存瓶などを購入しました。^^
また、お菓子の撮影などで、登場してくると思います。使うのが楽しみだなぁ~。まだまだ欲しいもの(レトロなものなど。)が沢山あったけど、我慢我慢。^^;
旦那は旦那で、チョコチョコした小物を買ってたなぁ。
夜のロハスフェスタも前回とは違った雰囲気で、なかなか良かった。でも、めっちゃ暑かったほんまに~!日中開催されてたら、倒れる人続出やと思うから、夜で正解☆
次回はいつなんやろ~?又、行きたいな~。^^
楽しかった~emoticon-0102-bigsmile.gif


皆、お盆休みでいないかも!?だけど、見に来てくれた方は、ポチポチ応援どうぞヨロシクお願いしまーす。^^
どんちゃんも、そろそろお盆休みを戴こうかしらね~?
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ☆

こちらもヨロシクお願いしまーす♪
←ポチッ☆
[PR]

by donchanscafe | 2008-08-12 11:04 | *今日の出来事