「ほっ」と。キャンペーン

癒しのイルカ☆2

尾びれで、いっきまーす!
b0115579_01277.jpg
ひょいっ。

b0115579_014236.jpg
よいしょ。クルっとな。

b0115579_02297.jpg
バーーーーーン!!

b0115579_024173.jpg
どうだぁ~~~~~、この道、26年~~♪



お次は~、紐、ひっぱりまーす!
b0115579_03227.jpg
よっと。

b0115579_032214.jpg
ぱっくんちょ。

b0115579_033837.jpg
ぶい~~~ん。

・・・とこの後、健気にも「見に来てくれてありがとう。」と言うたれ幕が下りてきたのに、見とれ過ぎて撮影できなかった。ガク

「見に来てくれてありがとう。」なんて言わないでーーーー!
健気すぎて、うるうるきちゃったわっ。(涙)
こちらこそ、こんな感動をありがと~~~~emoticon-0115-inlove.gif


b0115579_042261.jpg
どう~?ワタクチ、良かった~?メガネもかけるわよ~。


今回のイルカショーは、大阪府泉南郡岬町にあるみさき公園で見ました。ほぼ、和歌山です。
(この辺りは、旦那の実家があるんですよー。実家にも寄ってきました。)
大昔からある遊園地&動物園ですが、イルカショーのレベルが高かったです!!凄いトレーニングして頑張ってる感が伝わってきて、もの凄い感動しました。

イルカセラピーってあるでしょ。あれは、きっとほんとに効果があるんだと思うなぁ。だって、ショーを見てるだけで、ここまで癒されるんだもの。イルカセラピーって、うけてみたいな~なんて思っちゃった。^^

とにかく須磨水族館より、断然、上手かった・・・。
(須磨、ごめんなさいっ。笑)
ほんまに、癒されました。イルカちゃん達、トレーナーのお姉さん達、楽しい時間をどうもありがとうemoticon-0137-clapping.gif
改装後に又、見に行くでーーーー!!(今秋オープン!)


イルカ、最高~!!イルカに癒されたわ~!って思ってもらえたら、ポチっとな~ヨロシクお願いしまーす☆
夏休みで下がっちゃった。。。ビシバシと応援頼みまする~。
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ☆

なんで!?こちらは、お菓子ランキングで3位になってる。
なんでなんで!?謎。(笑)どないしたんやろう・・・!?
びっくりんぐ~。夏休みでお菓子アップしてないけど、次回はアップ予定~。ポチ☆ヨロシク~。
←ポチッ☆
[PR]

by donchanscafe | 2008-08-19 00:05 | *今日の出来事